過去ログ倉庫

ああ
No.344413
選手たちのポテンシャルを余してるわけじゃない
これが今の限界で、この有様でシーズン始めた無能フロントはダンマリですか

ああ
No.344412
田代がヘッドでバックパスしたのが終わり

ああ
No.344411
居残りとか暇人だな

ああ
No.344410
3421に変えてくれ 大崎が前の方がワンチャンある 石川無理だ

ああ
No.344409
最悪の気分
最悪の三連敗
中断明けから取った得点はオウンゴールの一点のみ
やる気出してくれよ
クソみたいな結果出してるスタメンからポジション奪う選手が出てこないと降格するぞ

ああ
No.344408
みんな生きているだけで偉い!優勝!

ああ
No.344407
男性
>>344377
人に迷惑かける抗議の仕方は絶対駄目!!
バイトの学生も帰りが遅くなる。
抗議の相手はフロントです。
後日ACに抗議するべき。

ああ
No.344406
これでちひろが怪我とかだったら…
大丈夫かな…

ああ 
No.344405
今のメンバーだと良くてj3で昇格に手が届くか届かんかのとこでやってる感じだろうな

&◆cdoiRuqsME
No.344404
サッカーはパスの回数を争うスポーツじゃないですからね。。

ゴールに入れた回数を争うスポーツなので。

パス回しうまくいかなかったら、縦に繋いだりとかいろいろやるべきでは。
パターンが一つではうまくいかない時にずっと上手くいかない。

ああ
No.344403
>>344399
青春アミーゴだっけ?

ああ
No.344402
3連敗おめでとう

ああ 
No.344401
大木さんの揉めはポーズだから…
揉めなくていいよ

ロア熊
No.344400
やばいね!!
J3落ちても上がってこれんぞ

ああ
No.344399
心の無い優しさは敗北に似てる

前へ次へ
↩TOPに戻る