過去ログ倉庫

ああ
No.344919
>>344918
主審の方?

ああ 
No.344918
私は上村を責めたくない

ああ
No.344917
ベテラン勢や逆に高校生の神代の方がレギュラーより気合い入ってるよね

ああ
No.344916
>>344912
本当アホだねw

ああ
No.344915
今年のチームはカウンター上手くないから、無理にカウンター狙って逆カウンター食らうより
しっかりセットしてやり直したほうがマシな気がする

ああ
No.344914
試合後キャプテンや監督、織田GMは何を言ってたのか聞こえた人居ます?

ああ
No.344913
>>344912
低迷→長い低迷

ああ
No.344912
>>344899
大木さんが辞めて喜ぶアホな人がいると思うが、そこが低迷の始まりになるような気がする

あぁ
No.344911
男性
歯痒すぎて寝られない。
伊東、黒木が入った後のがむしゃらさをなぜ最初からできん??
もうキレイな勝ち、いい試合なんかどうでもいいからとにかく勝ち点を求めなん!
イライラしすぎて最後の笛もキレそうになったけど、その前にあったチャンスを決め切ってほしい。
前からだけど、今日の負けでホントにケツに火がついた状況だから、マジで残留に向けて死ぬ気でやってほしい。

ああ
No.344910
今日カウンター出来る場面があったけどカウンターせずせっせと後ろからパス回ししてるの見て萎えた

ああああ
No.344909
>>344905
たくさん?一件しか見つけられませんでした(^^;;

ああ
No.344908
松岡は去年に比べると物足りない。というか松岡だけじゃなく全員物足りない。

ああ
No.344907
>>344904
ロアッソの事で頭いっぱいになってだけどまた谷口決めてるやん

ああ
No.344906
>>344855
水戸掲示板みにいってもろて

ああ
No.344905
松岡信者、水戸掲示板の書き込み見てきなよ
「古長谷選手いい選手でしたね」
たくさんかかれてたよ、いいねもついてた

前へ次へ
↩TOPに戻る