ああ 2024/08/18 00:24 iOS17.5.1 No.344903 驚愕の事実 ここまでホーム戦14試合やって2勝 確率的に言うと勝率14% 10試合で1回勝てるレベル これはもはや偶然じゃなくなんらか原因がある
ああ 2024/08/18 00:21 Chrome No.344899 大木さんは限られた予算の中で結果を出せる数少ない監督の一人なので、うちみたいなクラブには絶対必要な人材だと思うんよね でもフロントはそれに頼りすぎてしまった おそらく、大木さんは今期いっぱいで成績不振の責任を取って辞めるだろうね、最近のインタビューとか見ててもそんな感じだもの 結果、うちは手放してはいけないピースを失うことになる そして残るのは無能なフロントだけ、絶望しか無いね
ああ 2024/08/18 00:21 Android No.344898 せっかく唐山というスペシャルな選手が来てくれたんだから、もっと彼を活かしてくれ。 来年居ない可能性が高い選手に依存し過ぎるのは良くないとも思ってたが、そんな事言ってられる状況ではない。
ああ 2024/08/18 00:16 Android No.344894 最近の栃木戦や大分戦(オウンゴールを除く)、水戸戦で点が取れないのは、ロアッソの攻撃をクロスの質がよくないサイドに追いやられて、最後の中央を固められて対策されているように感じます。 サイドに運んでクロスにいくまでの時間で中央の守備が整います。 サイドに運んだならばドリブルやワンツーで斜めに切り込んでポケットに侵入していくくらいしないといけないと思います。 そうすると相手のセンターバックを引きずり出すことができて中央でフリーな選手が生まれます。 今のサイド攻撃よりもトップに当ててそこから二列目が関わってコンビネーションで崩していくことをしていかないといけないと思います。 トップに当ててからのパスとドリブルを交えたコンビネーションの崩しを覚えてほしいです。 ポストプレーならば石川で、石川の周りに古長谷や伊東、藤井、竹本、唐山、松岡、神代、ベジョンミン(すみません、挙げ忘れているかもしれません)などそれが出来る選手は今のロアッソにはいますよ!
ああ 2024/08/18 00:14 iOS17.5.1 No.344890 >>344888 限界臭いけど、フロントは判断下さなかったから、もう最後まで大木さんと心中するしかない。変えるなら中断前。前半戦の後半どこかだった。