過去ログ倉庫

ああ
No.344904
同じポゼッションサッカーしてるけど差がすごいな

ああ
No.344903
驚愕の事実
ここまでホーム戦14試合やって2勝
確率的に言うと勝率14%
10試合で1回勝てるレベル
これはもはや偶然じゃなくなんらか原因がある

ああ
No.344902
宮崎の橋本を取ってくれーーーーー

ああ
No.344901
残り移籍期間わずかだけどJ3から選手引き抜くくらいの残留への本気度を示してくれ〜

ああ
No.344900
>>344857

福田さんの〜しておいて

ってやつと

ポストの左‼️が聞けますね🤭

ああ
No.344899
大木さんは限られた予算の中で結果を出せる数少ない監督の一人なので、うちみたいなクラブには絶対必要な人材だと思うんよね
でもフロントはそれに頼りすぎてしまった
おそらく、大木さんは今期いっぱいで成績不振の責任を取って辞めるだろうね、最近のインタビューとか見ててもそんな感じだもの
結果、うちは手放してはいけないピースを失うことになる
そして残るのは無能なフロントだけ、絶望しか無いね

ああ
No.344898
せっかく唐山というスペシャルな選手が来てくれたんだから、もっと彼を活かしてくれ。
来年居ない可能性が高い選手に依存し過ぎるのは良くないとも思ってたが、そんな事言ってられる状況ではない。

ああ
No.344897
藤本主税コーチは監督としてやっていけます??

ああ
No.344896
>>344895ほんとにそれくらいやってもいいくらいひどい。あとセットプレーも。

ああ
No.344895
もう1週間シュート練習だけしてくれ
パス回しだけじゃ勝てないよ
大木さん

ああ
No.344894
最近の栃木戦や大分戦(オウンゴールを除く)、水戸戦で点が取れないのは、ロアッソの攻撃をクロスの質がよくないサイドに追いやられて、最後の中央を固められて対策されているように感じます。

サイドに運んでクロスにいくまでの時間で中央の守備が整います。

サイドに運んだならばドリブルやワンツーで斜めに切り込んでポケットに侵入していくくらいしないといけないと思います。
そうすると相手のセンターバックを引きずり出すことができて中央でフリーな選手が生まれます。

今のサイド攻撃よりもトップに当ててそこから二列目が関わってコンビネーションで崩していくことをしていかないといけないと思います。

トップに当ててからのパスとドリブルを交えたコンビネーションの崩しを覚えてほしいです。
ポストプレーならば石川で、石川の周りに古長谷や伊東、藤井、竹本、唐山、松岡、神代、ベジョンミン(すみません、挙げ忘れているかもしれません)などそれが出来る選手は今のロアッソにはいますよ!

ああ
No.344893
>>344880
俺は好きだしもう一度観たいけどそもそもロアッソと北野さんとの確執があって現実的には無いだろ

ああ
No.344892
>>344856

監督解任する方が、お客さん減ると思う。
大木武のタオル持ってるサポ、大勢い居るもんね!

ああ
No.344891
そろそろ最後まで共に闘うって半強制ハッシュタグの運動が出てきそう

ああ
No.344890
>>344888
限界臭いけど、フロントは判断下さなかったから、もう最後まで大木さんと心中するしかない。変えるなら中断前。前半戦の後半どこかだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る