過去ログ倉庫

ああ
No.352608
>>352606
林の時よりは何倍も期待している。

ああ
No.352607
ミスしてない選手なんていないだろ

ああ
No.352606
大崎はいつの日かの林を見ているみたい

ああ
No.352605
大崎に対して欲張るなよ
あそこで仕留めることができるようになれば
J2の残留争いしてるチームにはいないよ
入団当初よりは遥かに成長してるでしょ

ああ
No.352604
>>352600
メンタル弱そうな大アに対して、笑い話として話しながら、反省点だけ伝えるのがベストだというコーチの判断だったのかも。人によって対応は変わるだろうし。

ああ
No.352603
長崎の試合始まるまで昼寝しよ

ああ
No.352602
大アあそこま巻いて打とうとしたんだろうけど結果的にGKへの優しいパスになった

ああ
No.352601
鹿児島戦前まではあと3勝したら残留できると思ってて、でもその3勝が難しいと思ってたけどあっさり2勝しちゃった

ああ
No.352600
大崎の件
3-0で勝ってたから良かったものの、0-0や0-1の試合だったらただの大戦犯。
最後藤本コーチと話して笑ってたけど笑って済まされる問題じゃないよましてFWとして。
今後の彼、チームのためにも反省してほしい。

ああ
No.352599
こっから勝ちまくって昇格争いを掻き回したいね。あわよくばPOも行きたいけど、流石に厳しいか。

ああ
No.352598
20周年の記念試合までには残留決めれそうだ

ああ
No.352597
3連勝したいね!

ああ
No.352596
スタメンまだ?

ああ
No.352595
男性
大崎のシュート下手なのはこれから改善してくれればええわ

石川にアシスト決めてるし、裏抜けは気持ちよかったで
また頼むわ🙏

ああ
No.352594
>>352589
同じく!
むしろ田代がキレキレで、FPの守備がまずい時もあるし。
要はクラブ全体で守備力をですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る