過去ログ倉庫

ああ 
No.354096
プレーオフまで勝ち点10
残留までも勝ち点10

ああ
No.354095
唐山おる!

ああ
No.354094
個で負けてんのに後ろあんだけ揺さぶられたら失点仕方ねえよ

BLUE SEA 
No.354093
ロアッソ熊本選手の皆様、大木監督、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

そしてそして、現地応援の皆様、DAZN応援、その他応援の皆様、お疲れ様でした!!

美味しいお酒を堪能されてください!!


現地応援の皆様、気をつけてお帰りくださいね!!

ああ
No.354092
古長谷イケメンやなぁ

くま
No.354091
勝利おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉🎉🎉

ああ
No.354090
今シーズン3連勝は初ですか?

ああ 
No.354089
リムくん立派です👏

ああ
No.354088
>>354077 まぁ実際そう。崩されたわけではないね でもコーナーしっかり弾くことと三平にもう少しコース限定とか出来たら防げた失点かもね。修正必要よ

ぴも
No.354087
良い試合だった!
良かったよ!

後半は甲府に少しやられたけど
次の群馬戦のためにも
締める戒めになって良いと思う!

強い!熊本‼️

ああ
No.354086
今日のカモンロッソの掛け声はりむ?

ああ 
No.354085
松岡良かったぞ

ああ
No.354084
>>354080
いや10割に近い9割

ああ
No.354083
あんま喜べんな
まともに補強なけりゃ来シーズンも中下位から降格圏うろうろだろな

ああ
No.354082
>>354077
これにつきる
取るべき時にしっかりとり続けたことがよかった

前へ次へ
↩TOPに戻る