過去ログ倉庫

ああ
No.359055
東山の人きたよ!

ああ
No.359054
オフサァァァァイ!!

ああ
No.359053
東山ファンの人、良かったな

ああ
No.359052
風下でも風上でも攻められてるやん

BLUE SEA 
No.359051
石川選手か唐山選手が2点目取ってくれそうな気がする…

監督
No.359050
やっぱり後半風下の方が嫌だったので選択は良かったですね

ああ
No.359049
石川いいミドル
相手GKに触られなければゴールだったな

ああ
No.359048
>>359045
えーーー
しゃにゃーねぇーいいよぉー

ああ
No.359047
>>359046
wwwwそりゃあそうやろ

ああ
No.359046
今の田代触ってなかったら入ってたな

他サポ
No.359045
山形倒して。お願い。

ああ
No.359044
ロアッソに限らずだけど10年以上外でサッカーやってプロになってるのに風でプレーがめちゃブレるってなんでやとは常々思う。

ああ
No.359043
セットプレーから、1点。
竹本のミドルで、1点。
3-1で勝ちかな。

ああ
No.359042
なんだかんだで残留ライン38くらいで落ち着きそうだ

ああ
No.359041
あの風の中でキック精度求めるの鬼畜すぎてジャングル生えるww

前へ次へ
↩TOPに戻る