過去ログ倉庫

ああ
No.380229
あるぞあるぞあるぞ!

監督
No.380228
今の3人目4人目の関与、最高ですね
まさに狙い通り

ああ
No.380227
長崎、守備は割とザルだな

ああ
No.380226
今日の熊本は本当にすごいと思う。こんなにも強い長崎相手に結果的には3対2内容どうこうに結果がすごい。他のj2チームだったらどれだけやられているかわからない。体を投げ出してまで一生懸命に頑張ってる姿に感動する。まだリーグは始まったばかりだし本当に頑張ってほしい

ああ
No.380225
塩浜、同点ゴール決めてくれ

ああ
No.380224
いける!いける!

ああ
No.380223
実況の人JPのヘビーユーザーやろ

ああ
No.380222
ウィナーで長崎3-2熊本で賭けてるのがあったわ
複雑な気持ちだがあと一点頼む

ああ
No.380221
キーパーがビルドできんのしんどい

ろろ
No.380220
阿部クロスよすぎ!!

ああ
No.380219
阿部はクロスはいいんだけどな…

ああ
No.380218
おい。38番やめろよ。別格だよお前は

福島
No.380217
塩浜きたぁ

ああ
No.380216
勝ち点1持って帰ってこい!

ああ
No.380215
やり返せ!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る