過去ログ倉庫

ああ
No.400560
ベンチ入り7名で負けとかふざけてる
パワープレーするなら大崎入れてろ
意味不明

ああ
No.400559
男性
至急、営業と強化部の補強を!!

ああ
No.400558
男性
>>400534
すでに大分だけには勝てないってなってる。次から大分にだけは勝てないコールに変えたら?

ああ
No.400557
>>400550悪くなかった 少なくとも松岡よりは良い
豊田が故障前よりだいぶ悪くなってたのが誤算だな

ああ
No.400556
>>400546
松岡よりマシ

ああ
No.400555
なりすましの荒らしにガチレスしてる人はなんなの

ああ
No.400554
残留はできるだろうけどまたなんの楽しみもない定位置の中位か

ああ
No.400553
今日の古長谷は良かったと思うぞ
コンディション上がってるわ

ああ
No.400552
男性
大本いないとダメな

ああ
No.400551
>>400481
う〜ん、さっき大分と町田がそっくりなんて言われたけど、やっぱり町田より熊本の方がひどくね?

ああ
No.400550
古長谷言うほど悪かったか?
俺的にはリムの方が縦しか見せないから読まれまくってたしパスも付かないしロスト多すぎるし古長谷の方がスタメンで使って欲しいわ。
リムのゴリゴリ行く感じ好きだからやっぱ後半投入の方が活きると思うんだけど。

ああ
No.400549
もう何試合てスタジアムで得点見てないよ
やっぱサポが大勢いると勝てないんか

ああ
No.400548
降格圏と3差です
次負けたら降格圏ありえます
まだPO圏とか夢見る前に現実見ろ
こんなサッカーしてたらあっとう間にJ3だぞ

ああ
No.400547
金払って見る価値のない試合だったな

ああ
No.400546
古長谷そんな悪かったかな
らしさ出てたと思うけど

前へ次へ
↩TOPに戻る