過去ログ倉庫

ああ
No.401919
ひどいなこれ

ああ
No.401918
うーん
でもこれやり続けるしかないよね

あか
No.401917
最後のリテハ、やばすぎて引いた

ああ
No.401916
男性
おもんな

ああ
No.401915
ヨワッソ

ああ
No.401914
こんな入らないことあります?

ああ
No.401913
男性
🖕

ああ
No.401912
男性
👎👎

ああ
No.401911
ザッコ

ああ
No.401910
>>401888
同感。他の選手もやりくりしながら連戦を乗りきるどころか、全く一緒のスタメン使い続けたのは監督に責任あるかなと。

ああ
No.401909
うーむ!

ああ
No.401908
誰か合わせてやれよ

ああ
No.401907
男性
大西こんな頑張ってんのに。

ああ
No.401906
ユウナもっと走れや!

ああ
No.401905
3試合勝ち点1とは、

前へ次へ
↩TOPに戻る