過去ログ倉庫

ああ
No.401889
ユウナ決めろ

ああああ
No.401888
>>401884
何でだよ笑
スタメン決めるのは監督だろ?

あか
No.401887
この場面で適当フリックからロストするの本当に萎える

ああああ
No.401886
>>401885
何も変わらん

ああ
No.401885
もし…主税さんがいたら…状況変わっていたかな…

ああ
No.401884
男性
>>401880
いや、強化責任者だよ。

ああ
No.401883
熊本には移籍してこない方がいいですよ!
まず出番がありません!チャンスも回ってきません!大会も主力で挑みます!
どんどん試合観が失われていく一方です!
他のチームに行くことをおすすめします

ああ
No.401882
藤枝千葉大分今治と経過するほど内容が悪い
単純に疲れてる
根性論は通用しない

ああ
No.401881
今年も熊本の攻略方法がバレた
ちょっと守ってカウンターで勝ち点3

ああ
No.401880
>>401860
じゃあ、この内容でもし負けたら、連戦使い続けた大木さんの責任だな。

aa
No.401879
弱すぎる。こんなチーム降格するわ。だいたい、点数取れないの話しにならんわ。

ああ
No.401878
優也の頑張りに応えよ!!

ああ
No.401877
去年は後半からでも追いつきそうな感じあったんだけど、今年はなぁ、先行しないとなかなかきつい感がある

ああ
No.401876
>>401862
でも状況によっては選択肢増えるわけだし多いにこしたことはない。

ああ
No.401875
>>401857
1人で、ドリブルしてシュートで終わる。

前へ次へ
↩TOPに戻る