ああ 2025/05/06 16:52 iOS18.3.2 No.401883 熊本には移籍してこない方がいいですよ! まず出番がありません!チャンスも回ってきません!大会も主力で挑みます! どんどん試合観が失われていく一方です! 他のチームに行くことをおすすめします