過去ログ倉庫

ロアッソ
No.405739
三島さんのいた前半の方が良かった気がする。

ああ
No.405738
この弱さで下に6チームも居ることに驚きを隠せない

ああ
No.405737
>>405734
仮面ライダーに例えると何号ですか?

ああ
No.405736
>>405731
サポミ議事録見ても言い訳がましさに終始して県民やそういった熱心なファンサポよりも会社の懐事情の方が大事みたいだった
クラブ理念とはいったい…


ああ
No.405735
>>405728
23歳頃が全盛期ってのは「フィジカルに限れば」合ってると思うよ
ただゲームのやり過ぎだと思う

ああ
No.405734
安いコーヒー豆を味わい深く淹れるバリスタもいれば、
高級豆を贅沢に使うバリスタもいる
家庭で作れるおいしい淹れ方が得意なバリスタもいる。

大木さんは藤岡弘、

ああ
No.405733
>>405707
逆にストレス溜まる可能性🐜

ああ
No.405732
パスサッカーなのにパスミスが多い

ああ
No.405731
関東からも熊本からも仕事頑張って汗水流して、少しずつ貯めたお金を年に何回も行けないアウェイで、大金使って現地に行って、勝ちを信じて楽しみに行ったサポーターの事を選手も少しでも思ってほしいな。


ああ
No.405730
>>405717
おかめ納豆3パックやけ食いにしとけ

あああ
No.405729
>>405698
もう疲労が溜まって、判断力も運動力も出足も落ちているんだよ。

GWまでの試合は、前からのプレスも、判断力と体力があってしっかりハマってたし、球際の守備も集中力高く守れてた。今年のメンバーは全体的に見れば去年より強いと思った。

だから、元々選手たちの質は、ある程度高いんだよ!
このGWで皆疲れて、せっかくの能力を発揮できてないだけ!


もう昔から大木監督の連戦でのメンバー固定は、「連携高めるため」って理解してるけど、はっきり言って悪癖。連携深めるどころから、自信を無くして選手を潰してるんだ。

ああ
No.405728
>>405718
人間である以上は20代中盤が肉体的全盛期だってことだよ
肉体的にはそうでもそういう経験が足りなくて通用しない選手を大事なリーグ戦にスタメンで出し続けるクラブ事情がおかしいんだって

ああ
No.405727
昔はFWに平繁や安柄俊とかいて点は取れてたけど失点が多かったんだが
今のロアッソは守備はまあ昔よりマシやけど点が取れる気配がない

ああ
No.405726
田んぼサッカー戦術がなってなかったな

ああ
No.405725
J1昇格を目標にしてると宣言したんだから責任取れ!
J2残留争いとか詐欺師だろ!
J2残留争いとかいい加減にしろよ、マジで。
監督変えるか、夏で金使って補強しろ!
まだJ1昇格は狙える
何もしないとか有り得んぞ、ふざけんな!

前へ次へ
↩TOPに戻る