ああ 2025/05/17 16:22 iOS18.4.1 No.405721 今年はポゼッションすらできなくなったし、ロングボールするならするでセカンド拾える構造にしないと無駄でしかないがそれもないから本当にチームとしてのキャパが狭すぎて限られたチームにしか善戦できない 札幌や鳥栖のように意地でも繋ぐチームにはハイプレスがハマるけどそれ以外の戦い方にめっぽう弱い その上に連戦で同じメンバー出して酷使してるから後半全く動けなってるという。。。 ヤバイっすよフロントさん
ああ 2025/05/17 16:21 Android No.405720 >>405704 レギュラー3人抜けて新卒7人も獲って即戦力2人しか獲らないのはやりすぎだったな 結果を見ればそりゃそうなるよとしか言えん
ああ 2025/05/17 16:21 Android No.405719 今年は3-4-1-2がいいよ。 半代 塩浜 古長谷 岩下 三島 豊田 大本 袴田 リテハ 大西 佐藤ゆ あと、裏を狙ってるFWにもっと後ろからスペースにパス出して。他も含めて足元パス、ツータッチプレーが多すぎて攻撃が怖くない。
ああ 2025/05/17 16:21 Android No.405718 >>405702 もう何年もプロを経験して23歳を迎える選手と、大学を卒業してこれからプロを経験する23歳とでは当たり前に残り目は違うよ
ああ 2025/05/17 16:20 iOS18.4.1 No.405710 >>405692 玄人ぶってるだけだろ 明らかにWB向きの選手じゃないしそもそも攻撃時の内側のタスクならこなせるが守備強度はj3以下だぞ