過去ログ倉庫

ああ 
No.407831
古長谷いい加減出せやポンコツ野郎

ああ
No.407830
大木さんたぶんストライキっぽい感じだと思うんだ。

ああ
No.407829
男性
>>407816
お金が無いから無理ですと言われそう2。

ああ
No.407828
>>407810
その危機感の無さに驚く

ああ
No.407827
>>407795
ホントそれ

19位に競ることがおかしい

たまには圧勝しろってね

ああ
No.407826
ん〜好きだけど

そろそろ監督交代検討せなんな

ああ
No.407825
>>407819
思います。ゴール裏アクション起こさないと
まじでやばい

ああ
No.407824
男性
>>407812
お金が無いから無理ですと言われそう。

くま
No.407823
わぉ、まだ勝ち点17で14位だけど、19位は勝ち点15やん⋯

ああ
No.407822
確かにこんなチームに税金使われたら文句出るよな。専スタとかもふざけんなって、俺でも思うわ笑

ああ
No.407821
>>407810
でも勝ち点差ほぼないから、、

ああ
No.407820
多分監督変えないと一生こんな戦い方負け方するよ。

大木さんに悪いけどさすがに交代したがいい。
チームのためにも

ああ
No.407819
男性
サポーターも次のホームは弾幕出して、フロントに危機感持たせてもいいんじゃ?
ロアッソ熊本の発展のため、意思表示していい頃だと思う。

ああ
No.407818
アンカーが河原だったから成り立った戦術ってそろそろ気づこうぜ

ああ
No.407817
しばらく試合を見に行きたくないと思ってたら
都合よく6月22日までホームの試合がなかったw

前へ次へ
↩TOPに戻る