過去ログ倉庫

ああ
No.410093
むしろ塩浜が変な漢気だして残ったりした方が怒るわ。

ああ
No.410092
ATに点とっただろ
ポジれよ

ああ
No.410091
監督かえたほうが選手たちのびのび出来るんじゃない?

ああ
No.410090
坂本橋杉山を今から連れ戻しても残留できるか分からんレベル

松山@ふらのFC
No.410089
男性 氷河期世代歳 嫌いじゃない、嫌いじゃないロアッソの美しいパスサッカー
選手の皆さん本当にお疲れ様でした毎週楽しみにしています。
先日の千葉との激戦、内容的にはあの試合はロアッソの勝ちだった。
今回はロアッソのコンセプトがいわき(前戦も)にバレバレ、戦術がワンパターン。
スタメンのバリエーションもワンパターン、ここでいかなきゃ!って時のバックパスに何で!今でしょ!??って何回も思う。
あと、ロアッソのDFのレベルなら4バックにするべきだと思う一対一が弱すぎる。
頑張れロアッソ!応援しています!

ああ
No.410088
武田修宏がS級持ってて空いてるぞ

ああ
No.410087
>>410079
いや、JFLだよ

ああ
No.410086
>>410080
それな

ああ
No.410085
>>410015
今日は仕方ないね…
メンタルはそう弱くないはずよ
ただ今日に関してはけいとが蹴ってもよかったかもね

ああ
No.410084
塩浜もう他のクラブ行った方が上にステップアップできるぞ

ああ
No.410083
熊本はGK初出場とかにことごとく負けるよね、舐められてるよね!

ああ
No.410082
>>410072これだな

ああ
No.410081
>>410068

これが本当ならそれで外したなら、、

ああ
No.410080
>>410049
スタッツ見てボール支配率と順位の関係を調べてみてくれ。全く相関ないから

ああ
No.410079
適正J3のクラブだしこんなもんでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る