過去ログ倉庫

ああ
No.412089
>>412087
全然そんなことないよ。
タイトルがロッテだからある意味煽ってるんじゃないかな

ああ
No.412088
>>412087
公式の速報を待ちなさい

ああ
No.412087
千葉板に同点てかいてあるが

ああ
No.412086
ケルゲロスvsポニー

ああ
No.412085
>>412079
大地の恩を忘れるなよ

ああ
No.412084
自板に書き込めよダサ

ああ 
No.412083
>>412076 
そういうのは思っても口に出したらあかん

イケウマ
No.412082
男性
>>412079余所者はいなくなってくれておk

ああ 
No.412081
根岸→周平
テハ→袴田
テハはイエローもらってた

ああ 
No.412080
袴田周平イン

ああ
No.412079
>>412076
あれだけ荒いプレーしてるチームサポが言うことじゃないな。接触プレーで何回ファール食らえば気が済むの?
千葉の選手に怪我させるなよ。

ああ
No.412078
塩浜温存してくれケガでもされたら今年ジ・エンドだから

ああ
No.412077
現地ですが、点が入る気がしない。
勝ちたいなら後半でたしから
メンバー交代だいじ。

ぉぉ
No.412076
東京の熊サポ
東京の熊本サポです。

主審は恐らく千葉のスタッフです。

ああ
No.412075
一番最悪のパターンは後半下手に追い付いて延長、PK戦まで行って負けること、しかも怪我人が1人でもでたら発狂しそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る