過去ログ倉庫

ああ
No.416296
>>416295

どっちでもよくないだろ、身長差あるし

ああ
No.416295
>>416290
どっちでもいいわ

ああ
No.416294
     塩浜
 古長谷 藤井  ?
 岩下  豊田 阿部
 袴田  李  大西
     佐藤

これダメかな?

くま
No.416293
>>416284
人いないのに中に入れたらダメよあの場面、外ならまだわかるけど。 2022のプレーオフだったかの杉山のミスみたいな形だったし

ああ
No.416292
>>416284
ゴール前に放るべきでしたね

ああ
No.416291
>>416277 まだ、見るんすか?気分悪くならんすか?

ああ
No.416290
トップ下は藤井じゃなくて古長谷の方がいいのでは?

前みたいに

ああ
No.416289
負け惜しみになるかもだけど、、、

別に長崎は強くはなかったと思う
守備は相変わらずだったし、だからこそ攻めきれなかったロアッソに腹が立つ
大木さん選手庇う必要ないよ
勝ちたいって気持ちが見えないのよ

ああ
No.416288
悲壮感漂う展開から1点取り返して盛り上がってきそうな展開でミスターロアッソのやらかしよ
しかも地上波放送ってのが悲しい

ああ
No.416287
>>416269
ホントそれ

勝てるわけがない

インテルと浦和ぐらい差あったわ

ああ
No.416286
体幹つよいボランチとトップ下取って欲しい。

それ取っても間に合うかわからないけど

ああ
No.416285
もはや3313ではなく、4231かな?

ああ
No.416284
>>416280
あれはもうパス出した時点でミスだよね

ああ
No.416283
借金返済のためとはいえ、育成だけにして補強ほとんどやらないフロントはJリーグなめてるとしか言いようがない。

結果この状態

くま
No.416282
アンカーの限界かも⋯ 。いっそ2ボランチの今日の長崎みたいにして、中盤厚くした方がいい気もする。

前へ次へ
↩TOPに戻る