ああ 2025/06/22 16:28 Android No.416280 やっぱ無名の選手ばかりの小粒集団じゃ厳しいよ 戦術とか監督とかじゃなく個が弱すぎる 3失点目とかイーフトかな?ってぐらいに当たり前のように失点してるじゃん 確かにパスミスからだし、同数だったけどさ あまりにも脆い
ああ 2025/06/22 16:26 Android No.416275 男性 ロアッソ熊本を通じて、熊本の短所を痛感している。 長崎に対しての劣等感が一段と強くなった。 最近、元気はあまり感じたこと無いな。