過去ログ倉庫

ああ
No.416281
長崎からしたらこっちの攻撃全く怖くないよね

ああ
No.416280
やっぱ無名の選手ばかりの小粒集団じゃ厳しいよ

戦術とか監督とかじゃなく個が弱すぎる

3失点目とかイーフトかな?ってぐらいに当たり前のように失点してるじゃん

確かにパスミスからだし、同数だったけどさ

あまりにも脆い

ああ
No.416279
>>416224
今日の試合の最大の見どころは長崎サポによるロアッソくんチャントとロアッソくん倒立

ああ
No.416278
いやー、今週も木っ端微塵でしたなwww

ああ
No.416277
DAZNで見れるならJ3でもいいよ!

ああ
No.416276
CFがシュート0はないわー

ああ
No.416275
男性
ロアッソ熊本を通じて、熊本の短所を痛感している。
長崎に対しての劣等感が一段と強くなった。
最近、元気はあまり感じたこと無いな。

くま
No.416274
>>416272
それロアッソの伝統芸ですから( ̄▽ ̄;)

ああ
No.416273
半代のパンツ捲るやつやめてくれ。
結果出してからカッコつけて下さい。

ああ
No.416272
>>416255
ほんとになんでこんな試合が地上波で流されるんだよ!

くま
No.416271
半代は2トップが合いそうだけどな。ボール落とすFWいたら輝きそう。

ああ
No.416270
今はもうパスサッカーではない。
ハードワーク、フィジカル。

ああ 
No.416269
よそから見たら、全然当たり前の予想通りのスコアです

西の赤
No.416268
>>416264

iPhoneには強そうだけど、ジェズスの方がいいかな。

ああ
No.416267
動員目標などはしっかり掲げて人件費は平均以下。
サポ舐めてるんか、フロントさんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る