過去ログ倉庫

ああ
No.418628
得失点差から見ても降格回避する逃げ道は限られる。
無抵抗でそのままで落ちて行くのだけはあかん。応援する全ての人がロアッソ熊本を諦めてしまう。

ああ
No.418627
>>418600
毎年ありますよね。10何試合勝ちなしとか。
それでやっとトンネル抜けたとか。
何年同じ繰り返ししてるの?って思う。

ああ
No.418626
まあ流石にフロントが開幕前に掲げてたJ1昇格はリップサービスというかサポーターを盛り上げるたの建前だと思ってたけど残留は最低でもしてくれると思ってた

ああ
No.418625
男性
もはや今日勝てるんじゃんと
思わせてくれただけ以前とは違った
勝てなかったけど

ああ
No.418624
>>418614
DAZN見返してみろ
少なくとも三島は試合中に笑ってた
こんなチーム状況だったらベンチ含めてチーム一丸となって戦わなきゃいけないのにな
選手は頑張ってる、必死とかはもうお腹いっぱいっす

ああ
No.418623
男性
>>418611
大木監督はかなり前に辞めますとGMには伝えているんじゃないかな?
GMが必死にとめているんじゃないでしょうか?
君しかいないんだ!って。

ああ
No.418622
前への意識、シュート・ゴールへの意識はよかったからあとは守備であと一歩相手に詰める頑張りよ。

ああ
No.418621
なんだよそのフロント
中小企業かよ

西の赤
No.418620
 
フロントは降格だけはダメといいながら何もしないからね。
 

ああ
No.418619
>>418607
社長は、株主の県とかに頼まれて引き受けてるんだろう

ああ 
No.418618
>>418605
そのクラブ側の言い訳に加担してやるなよ
他のウチより貧乏田舎クラブにスポンサー集めと集客増加率で負けて追い抜かれてってるの知ってるでしょ

ああ
No.418617
逆に大木さんがかわいそうになってきたよ

ロアッソ熊本じゃなくて他のチームだったらJ1で名監督になってそう

ああ
No.418616
スポンサーから出向してる社長の文句はロボットアームを1本でもいいから買った人のみ受け付けます

ああ◆tDKyzyndYM
No.418615
男性
>>418597
3年連続3回目です…

ああ
No.418614
男性
>>418598
そんな選手は1人もいない。
みんな必死。
でも成長が追いつかないんだよ。
フロントの無茶振りにしか私にはみえません。

前へ次へ
↩TOPに戻る