ああ 2025/06/28 16:42 iOS18.4.1 No.418628 得失点差から見ても降格回避する逃げ道は限られる。 無抵抗でそのままで落ちて行くのだけはあかん。応援する全ての人がロアッソ熊本を諦めてしまう。
ああ 2025/06/28 16:42 Android No.418627 >>418600 毎年ありますよね。10何試合勝ちなしとか。 それでやっとトンネル抜けたとか。 何年同じ繰り返ししてるの?って思う。
ああ 2025/06/28 16:42 Android No.418626 まあ流石にフロントが開幕前に掲げてたJ1昇格はリップサービスというかサポーターを盛り上げるたの建前だと思ってたけど残留は最低でもしてくれると思ってた
ああ 2025/06/28 16:41 iOS18.5 No.418624 >>418614 DAZN見返してみろ 少なくとも三島は試合中に笑ってた こんなチーム状況だったらベンチ含めてチーム一丸となって戦わなきゃいけないのにな 選手は頑張ってる、必死とかはもうお腹いっぱいっす
ああ 2025/06/28 16:41 Android No.418623 男性 >>418611 大木監督はかなり前に辞めますとGMには伝えているんじゃないかな? GMが必死にとめているんじゃないでしょうか? 君しかいないんだ!って。
ああ■ 2025/06/28 16:40 Firefox No.418618 >>418605 そのクラブ側の言い訳に加担してやるなよ 他のウチより貧乏田舎クラブにスポンサー集めと集客増加率で負けて追い抜かれてってるの知ってるでしょ
ああ 2025/06/28 16:39 Android No.418614 男性 >>418598 そんな選手は1人もいない。 みんな必死。 でも成長が追いつかないんだよ。 フロントの無茶振りにしか私にはみえません。