ああ 2025/06/28 16:38 Android No.418609 新卒中心で外国籍選手もいない育成クラブの監督やりたい変態なんている? この戦力でJ2残留しろなんて結構シビアなオーダーだと思うけど
ああ 2025/06/28 16:38 Android No.418608 しっかり交代枠を使いながら5人しっかり代えた札幌。 交代枠は使ったが4人しか代えなかった熊本。 今日だけじゃなく、この辺りも大木さんが柔軟に改善してほしいと思う。
ああ 2025/06/28 16:37 Android No.418607 >>418566 一般社員に苦痛を強いてでもとにかく経費を減らして、経営一族の多額の役員報酬に貢献するのが同族企業の経理ですからね そうやって気に入られて、一族のお仲間として認められるのが出世の秘訣(あくまで一般論です)
ああ 2025/06/28 16:37 iOS18.5 No.418606 というか、毎度毎度終了間際にやられてるのは 前はプレスかけるけど後ろはライン下がってるから中盤スカスカになってるとか、交代遅すぎてウイングが走れてないその隙を狙われて侵入されるとか毎回同じパターンなんだよな 意思統一もないし交代も遅い こんな状況で勝ち点取れる訳ないやん。選手は思ってること全部監督にぶつけてくれよマジで 何か変わるかもしれないんだし、真面目はいらない
ああ■ 2025/06/28 16:36 Firefox No.418599 >>418591 あんなビビって前向けないだけのバックパス祭りのどこが攻撃的サッカーなのか 今日も何回それでピンチになったよ