過去ログ倉庫

ああ
No.418598
>>418580
アテがあって気持ちが緩い選手は出ていってもらって構わない
このチーム状況で試合中に笑うなんてあり得ない

ああ
No.418597
>>418594
でも大木さんは神みたいなものだからさ。今はたまたま負けてるだけ。

ああ
No.418596
補強しなかったので負け続けてるんでしょ?

他になんか理由ある?

フロントが仕事してないだけでしょ

ああ
No.418595
この時点でこれだから、夏場はもっと失速するよ。監督変えてやるサッカー変えた方が良い

ああ
No.418594
そろそろ大木さんに拘る必要もない気するけどなー

ああ
No.418593
鎮西 塩浜 仲川
真中
松本 櫻井 早瀬
岩下 袴田 月足
木村



次節これでいいよもう(棒)

ああ
No.418592
>>418574
それで売り上げが伸びて少しでもは補強の足しになるなら良いけどそうじゃないからなあ
大して売り上げも伸びてないだろうし

ああ
No.418591
札幌に負けたのは選手層の厚さではないかな?
今日のロアッソはいつになくよかったと思うけど。
最後の守備のマネジメントが大木監督の課題だね。
勝ちたいけど、守備堅めなんて絶対しないもんね。
最後まで、攻撃的にいくのがロアッソなんだよなあ〜。

ああ
No.418590
ほんと運が悪いっていうの気持ち悪い
第一チームが「運が悪い」なんて言ってたら納得できるんか?

ああ
No.418589
まさかメガネ男子選手権がフラグだったとは…

ああ
No.418588
>>418583
逃げたらアカン〜逃げたらアカン〜

ああ
No.418587
次も磐田だしどうせ札束の個でやられるんだろ

ああ
No.418586
あとさすがに

ロスタイム失点多すぎ

今日だって引き分けで抑えることできたでしょ

ロスタイム失点何回繰り返す?

いいかげん学んで欲しい

ああ
No.418584
熊本対策立てられ、永遠とやられ続ける。

ああ
No.418583
運が悪いで逃げたらあかん

前へ次へ
↩TOPに戻る