過去ログ倉庫

ああ
No.418582
負けに不思議の負けなし

ああ
No.418581
いいよいいよ
大丈夫大丈夫

ああ
No.418580
アテがあるうちに選手は出ていこうって思うだろうな。夏に主力が出てったら完璧に戦え抜けないよ。

ああ
No.418579
運が悪いとかいうコメントが多すぎて呆れるけど

運も実力のうちですよ。

ああ
No.418578
何連勝とか何試合負け無しとかできない、できるのは連敗や何試合勝ち無し。補強もできない。自らの動員試合では勝てなくて、相手の動員試合で劇的勝利を献上。
毎シーズン、前半で昇格の期待感は薄れ、逆に降格の危機感は高まるシーズンばかり。

ロアッソは地元のクラブで本当に好きだからずっと応援してたし、これからも応援はするけど、期待はしてない。これじゃファン増えないよ。

今シーズンは何とか残留して、来季以降毎シーズン昇格やプレーオフ争いに食い込むような、ファンや子どもたちに夢を与えるクラブになることを祈ります。そのためにファンクラブとかグッズ購入とかできる限りの帰省とかで少しでも多くのお金落とします、アウェーでの応援も続けます。

ああ
No.418577
負けは負けよ
少なくとも神代古長谷藤井塩浜半代大西からは負けたくないという意志は伝わったよ

ああ
No.418576
>>418295
1番弱いとか札幌に喧嘩売って他サポの荒らし?

ああ
No.418575
男性
>>418571
10年はかかるでしょう。
J3に残留できていれば。

ああ
No.418574
あんなアイドルみたいなグッズ作ってる場合じゃないだろ

ああ
No.418573
チームがあるから降格が〜とかなるんだよ
シーズン終わったら親会社諸共解散しよう
熊本にサッカーは根付かない!!

ああ
No.418572
男性
次はフロントに対して、何らかのメッセージ出さないと、世界一緩いサポーターに思ってしまう。

西の赤
No.418571
 
今のJ3に落ちたら、4年で復帰なんて無理やろね。
あの時よりもレベルは上がってるし、JFLからのチームの躍進もすごい。
 
名前出してすまないが、辿る道は岩手みたいになるんやないかな
 

ああ
No.418570
>>418564 じゃあ別にわざわざその感じでスタジアム来なくていいと思うよ DAZNで見とこう

ああ
No.418569
>>418490
でもプロは結果が大事な世界です。結果が出なければ解任が相応しい。 そもそも監督や選手のせいじゃなくてフロントのやる気の無さが原因だと思う

ああ
No.418568
もう10バックでもAT被弾しそう

前へ次へ
↩TOPに戻る