過去ログ倉庫

ああ
No.423811
速報してくださってる方々ありがとうございます、助かります。

ああ
No.423810
しぶきスーパーセーブ

ああ
No.423809
山岸倒して岩下イエロー

ああ
No.423808
スカパー観戦
近くの声うるさすぎ
おばさん

いけいけいけ
あー
きゃー
恥ずかしい

ああ
No.423807
>>423806
熱い

ああ
No.423806
塩浜の枠内のシュート、シュミット弾く

ああ
No.423805
名古屋がファーストディフェンスそこまで厳しく来てないんだから、もう少しGKが落ち着かせたい

ああ 
No.423804
今のところは名古屋はロアッソのスタイル
に慣れてない感じ
神代オフでも決めろ
くらいかな

>>423800
事前情報通りだし、シュミットのゴールキックやFK時の歓迎の?ブーイングとかスタジアムの雰囲気は伝わるのでこれはこれで
ただ、マイク近くの甲高い女性か子供サポ?の声は非常に鬱陶しい

ああ
No.423803
男性 花の50代歳
ボール握っているらしい?

ああ
No.423802
マジ無駄なコーナー

ああ
No.423801
なんやねん今のコーナー

ああ
No.423800
スカパー金払ったのに実況解説無しかよ
映像の垂れ流しだった

ああ
No.423799
速報ほしいいい

ああ 
No.423798
スポンサー看板立てられないと陸スタだとなんとも寂しいスタジアムになっちゃうんだねえ

ああ
No.423797
天皇杯だから9人来たね。やっぱり経費削減か。ギリギリでやってるね。俺らは声で後押ししよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る