ああ 2025/07/16 18:24 Android No.423789 男性 シュミット・ダニエルが試合後挨拶に来たら、盛大な拍手でたたえてくれ! ゴール裏で知らない人多いと思うが、昔ロアッソ熊本に来て助けてくれた大恩人だから。 頼むぞ! 変な対応したら、鳥栖に続いて名古屋サポにも残念なサポーター集団だなと思われるぞ。
ああ 2025/07/16 18:13 Android No.423783 男性 どうだ名古屋。 熊本は夜7時になってもまだ明るいんだぜ! ビビッたろ? ロアッソ全員の給料がユンカー+2〜3人より低いかもしれないんだぜ! ビックリだろ?