過去ログ倉庫

ああ
No.423796
県外サポだがスカパーに金払ったぞ
勝ってくれよ!

ああ
No.423795
>>423792
既に降ってる

ああ
No.423794
男性
当時からシュミットのキックはすごかったもんなぁ。

ああ
No.423793
男性
シュミット・ダニエルと山岸とで、ロングボール1本でカウンター完結しそうで怖い。

ああ
No.423792
>>423784
雨降るの?

あああ
No.423791
>>423789
シュミットダニエル大好き!

ああ
No.423790
>>423762
後半でるかな

ああ
No.423789
男性
シュミット・ダニエルが試合後挨拶に来たら、盛大な拍手でたたえてくれ!
ゴール裏で知らない人多いと思うが、昔ロアッソ熊本に来て助けてくれた大恩人だから。
頼むぞ!
変な対応したら、鳥栖に続いて名古屋サポにも残念なサポーター集団だなと思われるぞ。

ああ
No.423788
>>423783
名古屋の本日の日没 19:07
熊本の本日の日没 19:26

ああ
No.423787
男性
熊本の蒸し暑さはユンカーの足を止めないか?

ロアッソサポ
No.423786
グランパス、思ったよりガチのメンツやな笑
楽しみ

ああ
No.423785
道路渋滞しまくりなんだこりゃ

あああ 
No.423784
ありゃりゃ雨雲が迫ってきてますね

ああ
No.423783
男性
どうだ名古屋。
熊本は夜7時になってもまだ明るいんだぜ!
ビビッたろ?
ロアッソ全員の給料がユンカー+2〜3人より低いかもしれないんだぜ!
ビックリだろ?

ああ
No.423782
名古屋さん割とガチ。もっと落としてくると思ったのに。ユースの子とか出してくれてもよかったのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る