過去ログ倉庫

ああ
No.431305
>>431304
まじで
スルーして行ってあの表情。
腹立つー
まじ荒いし

ああ
No.431304
>>431290 その後の態度も謝罪もなしで気に食わんわ

ああ
No.431303
>>431297
全部チャンスの可能性感じる

ロアッソ7年生
No.431302
高校野球は部活。Jリーガーは労働者だと思うから、やはり22時ルール適用されるのでは?と思います

間違ってたらすいません

ああ
No.431301
男性
長い中断に耐えて残ってくれてるサポーターに勝利を!

ああ
No.431300
気圧低い方が強い…?

ああ
No.431299
飯星のボール素晴らしい

ああ
No.431298
しお!おしい!

ああ
No.431297
飯がちで精度良いな、

ああ
No.431296
アメリカは朝だ 行け

ああ
No.431295
岩下の読みがすげー

ああ
No.431294
甲子園は金貰ってないけど神代は金もらってる=労働だからさ

ああ
No.431293
神代素晴らしいねばり

ああ
No.431292
門限とかどっちでもいいよ
どうせ勝ちは確実なんだし

ああ
No.431291
>>431286
甲子園の高校生葉働いてるんじゃないから労働基準法は適用されんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る