過去ログ倉庫

ああ
No.437198
一人のAndroidが自分でレスつけてる?

ああ
No.437197
>>437195
個人スポンサーになってあなたの年収分の即戦力選手を獲得するしかないですね。
いくら出せますか?

ああ
No.437196
ロアサポだけど、いわゆる税リーグ論支持派としては専用スタこそクラファンかふるさと納税で資金集め(もち企業にも)やるべきじゃない?
それが難しいなら陸上トラック付きのスタジアムをJR沿線の自治体(個人的には宇土宇城あたりが県南の地域活性化兼ねて良いと思う。)に作れば、芝の維持費的にも良いんじゃないかな?もちろんその時はロアッソのスタジアムだからロアッソ優先でね。

ああ
No.437195
>>437193
まじすか、富山と山口は6連勝したらもう終わりじゃないですか。なんでもするんで助けてください。

ああ
No.437194
試合前日の某Androidによるネガティブ攻撃がウザすぎ

ああ
No.437193
>>437192
徳島鳥栖千葉のあとは
いわき→1-5で大敗
山形→5連敗中
大分→5連敗中
と続くんだよ

6連敗も普通に有り得るだろ

ああ
No.437192
>>437188
うわぁ、熊本は三連敗するけど、富山は山形長崎徳島に三連勝して追い抜かされるんですね。胃が痛い。

ああ
No.437191
>>437179

そんな事ないよ。クラブによって違う。
名古屋は立派な陸上競技場作ってるし、栃木の新しいところも陸上競技場

ああ
No.437190
>>437178
AI要約(300字以内)
水前寺競技場での記録は参考扱いに過ぎず、誰もが整った環境を望む一方、興行スポーツなら自前で整備すべきとの声もある。県は練習場やクラブハウスを提供し、駐車場整備を進めるが、市は市役所すら建て替えられない決定力不足が課題。震災後に多くの自治体が復興特例債で施設更新を進めたのに対し、熊本市は遅れ、政治力不足が浮き彫りとなった。競輪場は族議員の後押しで復活し税収にもつながったが、サクラマチは中途半端との評価もある。市役所とサッカー専用スタジアムを同時整備していればチーム価値や街の魅力は高まったはずで、菊陽町での誘致も望まれた。専スタを核にした街づくりは人を呼び込む力があり、今後フロントの行動が注目される。

ああ
No.437189
>>437178
時間がない人用に要約してみました。

長文、誠に申し訳ありませんでした。
以後、端的にコメントできるよう、文章力ならびに伝えたい内容をまとめる力の方を、成長させていきたいと考えております。

繰り返しになりますが、この度は板汚し誠に申し訳ありませんでした。

ああ
No.437188
男性
明日富山と山口が勝ったら徳島には絶対勝たないといけなくなるな。
徳島もプレーオフがかかっているし、自動昇格も無理では無い。
相当なモチベーションで挑んで来るな。
ここで負けたら復調傾向にあったのが、またズルズル連敗も有り得る。
逆に勝ったら残留に大きな一歩になる。
期間が空いたのがどちらに転ぶか大注目だね。

ああ
No.437187
男性
>>437185
陸上競技関係者に失礼な投稿だった。
申し訳ございません。

ああ
No.437186
>>437183
熊本は政治家がショボいな

ああ
No.437185
男性
>>437178
いろいろ調べましたが水前寺競技場は陸連の第二種競技場の認定を受けていて陸上競技選手権大会や地方の主要大会の開催が可能なはず。
参考記録にしかならないとは失礼では。
三種や四種でも正式な記録会なら参考記録扱いになるとは思えませんが。
出だしがいい加減なのでその後の長文は読む気がしませんでした。

ああ
No.437184
男性
>>437182
3行以上読めないならスルーして。
それか読解力身に付けたらどうですか?
要約出来ない文書力なのは申し訳ないけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る