ああ■ 2025/10/05 16:41 Android No.442244 相手はフィジカルという強みをスタイルにしてるだけ。審判がファール取らないならその基準で攻めてくる。ロアッソ戦以外でも同じ事。 ロアッソは自分たちのスタイルが全く出せてないので単純にこの試合では劣ってるということ。 何回も同じやられ方してるんで少しは対策してるって所が見たかったがこんなでは何も見えない
ああ 2025/10/05 16:40 Android No.442242 さっきから発作が起きたかのようにiOS18.6.2が暴れてるけど沸点低すぎでしょ。見苦しいよ 熊本応援しないなら出て行ってくれんか?