過去ログ倉庫

ああ
No.442255
大崎じゃないんだけどな

ああ
No.442254
オオサキまだや!

ああ
No.442253
まじでコフィ選手にしか目がいかない

ああ
No.442252
最後の交代は飯星と大崎とかかな

ああ
No.442251
>>442246
うちも山口愛媛あたるよ
富山が仮に2勝してもうちも2勝したらいいだけ

ああ
No.442250
>>442246 大丈夫大丈夫 うちも大分愛媛と当たるんだしそこ叩けば良いだけやな 甲府も全然チャンスある相手やし

ああ
No.442249
竹本、藤井とあんまり変わらん

ああ
No.442248
>>442242

そういう括りはやめよう
iOSの最新版なんてめちゃくちゃいっぱいおる

ああ
No.442247
てかシュート打とう
枠に

ああ
No.442246
男性
>>442239
富山は山口愛媛とあたるぞ

ああ
No.442245
大本いいね

袴田決めて!

ああ 
No.442244
相手はフィジカルという強みをスタイルにしてるだけ。審判がファール取らないならその基準で攻めてくる。ロアッソ戦以外でも同じ事。
ロアッソは自分たちのスタイルが全く出せてないので単純にこの試合では劣ってるということ。
何回も同じやられ方してるんで少しは対策してるって所が見たかったがこんなでは何も見えない

ああ
No.442243
1点くらい返そう

ああ
No.442242
さっきから発作が起きたかのようにiOS18.6.2が暴れてるけど沸点低すぎでしょ。見苦しいよ
熊本応援しないなら出て行ってくれんか?

ああ
No.442241
田舎か田舎じゃないか論争をするならメンタル的には確実に熊本の方が田舎だから

前へ次へ
↩TOPに戻る