過去ログ倉庫

ああ
No.442240
あのデッカイのまさかのボランチ?

ああ
No.442239
まぁ皆そう焦るなよ 負けても富山とは勝ち点差7だぞ しかも後6試合や 下のチームが平均1以上積み上げることなんかほぼないし うちも2試合くらい勝てれば確実に逃げ切れる

ああ
No.442238
デカすぎんだろ…

ああ
No.442237
コフィ選手目立ちすぎ

ああ
No.442236
でかいヤツオウンゴールしろ

ああ
No.442235
狭いところでパス交換うまくいかないよね

ああ
No.442234
コーナーに工夫が無いわー

ああ
No.442233
ここで決めよう

ああ
No.442232
飯星入れてミドルしかない

ああ
No.442231
悲報 このままだと下位チーム熊本山口以外勝点積み上げの模様

ああ
No.442230
>>442225 県の総人口の話してるだろな相手は まぁ今はそんなのどうでもいいし熊本もさほど栄えてる訳ではない

ああ
No.442229
デカすぎやろww

ああ
No.442228
2.03もあるんか...

ああ
No.442227
いわき酷すぎるわ。町田を見てるみたい

ああ
No.442226
デカくてやばいの来た

前へ次へ
↩TOPに戻る