過去ログ倉庫

ああ
No.445724
千博 塩浜 橋本
藤井
豊田 上村 大本
岩下 袴田 小林
史騎

フォーメーション戻して塩浜出場できるならこんな感じかね

ああ
No.445723
塩浜神代古長谷で形ができ始めてたけど、完全に迷走してるな。選手もどうしていいかわからない感じ。厳しくなるぞ。

ああ
No.445722
大西外す理由は納得出来たな 全くあかんし相変わらず危険なとこで不必要なファールするよな

ああ
No.445721
熊本は
残り山口、仙台、愛媛、甲府
山口は
残り熊本、磐田、いわき、大宮

来月は磐田、いわき、大宮を全力応援だな

ああ
No.445720
なんか最近は多分残留大丈夫だから来年のためにいろいろ試してるとかそういうふうにしか見えないんだよね

来週はそんな余裕ないから元に戻してくれ

ああ
No.445719
来週は岩下最終ラインに入れてください
間違えてでも大西スタメンはやめてください

ああ
No.445718
とりあえずフォーメーションもどせ

ああ
No.445717
>>445709

それが最近のリムより大崎を出した方が良かったという理由にはならんと思うけど

ああ
No.445716
絶対降格だけは避けないと、降格しなかったらもうなんでもいい、今は楽しいサッカーをするとかそんなのはどうでもいい

ああ
No.445715
大木さんから見ると、今のシステムは未来があるわけ?てか、練度高める期間も残されてないけど。これまでやってきた事と心中したい。このシステムで落ちたら、この一年何だったの?って気持ち。

ああ
No.445714
大分に負けたら山口にも負ける気がする

ああ
No.445713
>>445707
たまーーーに内容に満足してたらいい受け答えするよ
それ以外は基本あんな感じ
森田みきさんもずっとインタビューしてるし分かってるでしょ

ああ
No.445712
マジで九州で今1番弱いな
どうやったらチャンス作れるのかチーム内誰も分かってないだろ

ああ
No.445711
5バックでスペース消して対応すればほぼロアッソから点取られることないし、カウンターもしやすいから楽やなと思われてそう

ああ
No.445710
>>445705
ほんとエンタメを提供してる会社とは思えないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る