過去ログ倉庫

ああ
No.470765
過去と比べさせるのは松橋に失礼
歴代10番みんな最低とかねぇよ

ああ
No.470764
>>470749
新潟こそ選手をボロカスに言うチームだろ。
出ていった人、残った人関わらず言いまくって今年も選手にキレられてたじゃん。
メンタルやられないといいけど…

ああ
No.470763
多分、史上最低なチーム状況の中でも光るものがあった10番が正解🥺

ああ
No.470762
えガスタにあれだけチヒロのユニフォーム着てる人がいたのに最低な10番なわけがない

ああ
No.470761
古長谷は新潟の米食ってフィジカル強化したらやれるよ。

ああ
No.470760
古長谷そんなに自分を責めるな。史上最低の10番なんて思ってない。
前を向いて、自分の未来を切り拓け。応援してるよ。

ああ
No.470759
史上最低な10番とかここ見てんな確実に

ああ
No.470758
>>470739
ネガるのと誹謗中傷を混同してるところが根深いですよね

ああ
No.470757
また自作自演の奴が発狂してるのか

ああ
No.470756
>>470751
同じくー。
してるけど18.7のままー

大津楽しみだなー
優勝候補同士の試合だけんみんな注目してるねー

ああ
No.470755
古長谷には新潟の力に是非なっていただきたい
今までありがとう!
元気でな!

ああ
No.470754
OSガー言ってる人と自演指摘すると攻撃的にペタペタ返信する人は1人しかいないよね
せめて行動パターンくらい変えれば?見苦しいよ?

くま
No.470753
移籍できる時にいったほうがいい。

あああ
No.470752
男性
来シーズンのユニホームの背番号は36に決めました。

ああ
No.470751
>>470750
もう26.2にしてるけどなぜかこの掲示板では反映されないんよね

前へ次へ
↩TOPに戻る