ああ 2025/12/31 12:38 iOS26.1.0 No.470764 >>470749 新潟こそ選手をボロカスに言うチームだろ。 出ていった人、残った人関わらず言いまくって今年も選手にキレられてたじゃん。 メンタルやられないといいけど…
ああ 2025/12/31 12:22 Android No.470754 OSガー言ってる人と自演指摘すると攻撃的にペタペタ返信する人は1人しかいないよね せめて行動パターンくらい変えれば?見苦しいよ?