ああ 2026/04/19 16:28 iOS18.7 No.489192 まだ終わってないんだから応援しようよ。しないならスタジアムに来る意味がない。お金と声を出さなきゃサポーターじゃないと思う。クラブがキツい時だからこそ声出そう。