過去ログ倉庫

ああ
No.489198
上村コネコネして、横パスして、
前に全力ダッシュ
見飽きたってw

ああ
No.489197
このメンツでどう勝てというのか
昨年からの大卒もマジでイマイチじゃん

ああ
No.489196
男性
強化部変えないと、26-27シーズンも同じことになる。
このまま10年時が過ぎるだけ。

ああ
No.489195
重症すぎる

ああ
No.489194
このチームは戦術もなにもねーな
プレッシャーのないところでパスミス
小学生か

ああ
No.489193
監督どうこうの話じゃねえわこれ
去年の大木やって神代だけしか点取れなかったしこんなもんやろ
逆に被害者だろ片野坂

ああ
No.489192
まだ終わってないんだから応援しようよ。しないならスタジアムに来る意味がない。お金と声を出さなきゃサポーターじゃないと思う。クラブがキツい時だからこそ声出そう。

ああ
No.489191
ゴール裏、負けても選手、スタッフにいろいろ言うなよ
社長呼べ

ああ
No.489190
育成-放出=±0ていう横断幕でも出さないとフロントは分からないんじゃないか?

ああ
No.489189
ハーフコートでやってる?

ああ
No.489188
いかに大木サッカーが良かったのかわかりやすい今年

ああ
No.489187
守備構築に定評のある和田とか呼んでこいや!

ああ
No.489186
せめて一点取ろう

ああ
No.489185
何本シュート打たれんの?
で、いつこっちはシュート打つの?

ああ
No.489184
>>489170
降格して売れ残ったメンバーが主力なので仕方ないです…

前へ次へ
↩TOPに戻る