ああ 2026/04/19 16:26 Android No.489166 男性 やっぱり鳥栖の選手は上手いよ。 ホークスの3軍が1軍相手に戦っている感じ。 一番悪いのはチーム強化責任者。 完全にJリーグ舐めている感じがする。
ああ 2026/04/19 16:25 iOS18.7 No.489157 てか、クラブの規模考えると鳥栖とかと試合できてるだけ有難いって考え方もある。宮崎も大きなスポンサー付いていずれ越されるだろうし。営業力の向上を疎かにしたロアッソの責任。これだけJクラブが乱立した状況では、今後大きなスポンサー見つけるのは更に厳しそう。