過去ログ倉庫

むむ
No.489168
さぁ宮崎戦のデジャヴを見せられてるのかなー?

あああ
No.489167
大崎にぶっちゃけポジション取られてたくらいだから、この程度よな。

ああ
No.489166
男性
やっぱり鳥栖の選手は上手いよ。
ホークスの3軍が1軍相手に戦っている感じ。
一番悪いのはチーム強化責任者。
完全にJリーグ舐めている感じがする。

ああ
No.489165
すぐ後ろに戻す
なんなん!?
イライラしかせん

ああ
No.489164
もう0バックでいいじゃん

ああ
No.489163
見に来た熊本サポーターにこんな酷い試合ばかり見せて
フロントは申し訳なくないのか?

あああ
No.489162
Xの例の熟女好き

あの守備を「行ってるんだけどな、、、」とのこと笑

どこを見て寄せてるって言ってるんだろうか、、

ああ
No.489161
佐藤ってGK反応遅すぎでしょwあれでプロなんや…

ああ
No.489160
捕まってから考えてんもんな
捕まる前提でどう逃して前向き作るか考えてねえもん

むむ
No.489159
ゴール出ん!
シュートも出ん!

ああ
No.489158
5枚替えしろ

ああ
No.489157
てか、クラブの規模考えると鳥栖とかと試合できてるだけ有難いって考え方もある。宮崎も大きなスポンサー付いていずれ越されるだろうし。営業力の向上を疎かにしたロアッソの責任。これだけJクラブが乱立した状況では、今後大きなスポンサー見つけるのは更に厳しそう。

ああ 
No.489156
しぶきとテハと小林でパス回ししてる時に取られて失点して欲しい

ああ
No.489155
大卒はずれ

あああ
No.489154
大本さんと岩下さんはプロっぽいですが、あとの方は兼業でサッカー選手でしょうか?
朝方まで夜勤してたのか疲れが見えます。

前へ次へ
↩TOPに戻る