過去ログ倉庫

ああ  
No.489153
しぶきまじでもう見たくない
せめて1試合西村試してくれよ

ああ
No.489152
去年は神代個人軍だったので引き抜かれたら今年こうなるのも納得

ああ
No.489151
>>489094
何かの間違いで社長になった、とか言ってる人のどこにそんな熱量を感じるんだよ
前貼られたそれ言ってたラジオ番組だかの、今年の2月とかだぞ。そんなこと言える状況かよって信じられんわ

ああ
No.489150
直前で就任した監督にこの状況で責任を求めるのは酷だよ

どう考えても社長始めフロントでしょ
この辺り一新しないともう終わるよ

ああ
No.489149
豊田坂本おるやん!サガン鳥栖がロアッソ熊本だったのか

ああ
No.489148
>>489088
試合後ネガティブ警察頑張ってな

ああ 
No.489147
また5-0くらいで負けて欲しいな

くま
No.489146
>>489093
本当それな。永井と松田を
スタートで見たい。ただ永井は
間もなく復帰だろうけど、松田は
どうした!?

ああ
No.489145
もうダメだこのチーム
終わってる

ああ
No.489144
しぶき止めれないなって思ったけどテハに当たってるのか寄せが甘いテハ

ああ
No.489143
今日もシュートまで持って行けませんな

ああ
No.489142
少しは考えないと、良い選手放出して敵作っててるだけじゃないか。どんだけ借金あるんだよ

ああ
No.489141
今日は見に行かなくて正解だったわ✋

ああ
No.489140
ジョン代えて
見ててつまらん
ぜんぜん追わんし

ああ
No.489139
今日も5-0?

前へ次へ
↩TOPに戻る