過去ログ倉庫

ああ
No.490763
もう少し得点するための見せ場がほしい前半だった。

ああ
No.490762
厳しすぎる
後ろから追い越したりサポートの動きが皆無
一人一人の能力が高いJ1ならやれるかもしれないけどさ…

あああ
No.490761
男性
アントンくそイケメンやん。

ああ
No.490760
うちのサッカーハイライトだけでええわ

ああ
No.490759
>>490752
二度寝してしまうような展開です。

ああ 
No.490758
星のプレーは確かにファールだけど、ちゃんと謝ってるし前半終了の笛なってしぶきのところに謝りに行ってるから人としては良い人なんだろうな。
ただ荒いだけの人とは違う

あああ
No.490757
男性
>>490746
あれは急には止まれないだろ。

ああ
No.490756
星くん気持ち見えてるよ
ウチに来て助けてくれないか

ああ 
No.490755
>>490752
いつも通り
二度寝しちゃうかも

ああ
No.490754
おしいいい

ああ
No.490753
星は危なかったけどシブキに謝りに行ってたのは好感持てる

ああ
No.490752
昼寝してて今起きた、どんな感じ?

ああ
No.490751
うん、退屈だ。

ああ
No.490750
相手のGK聞いた事あると思ったら去年熊本に居たキーパーだ!

ああ
No.490749
薬師田意外にメンタル強そう!

前へ次へ
↩TOPに戻る