過去ログ倉庫

ああ
No.492634
ジョンミンファールで攻撃止めるのやめてくれ

ああ
No.492633
得点の気配がなかなかないね。

ジョンミンも冷静にならんといらんカードもらうよ

ああ
No.492632
>>492623
流石に通報しました

ああ
No.492631
男性
藤井はスペースあれば活きるけど、ちょっと寄せられると転んでボールロスト。
要体幹の鍛錬。

あああ
No.492630
藤井のドリブルってほぼ100でサイドに逃げるよね。
チームの決まり事とか、時間をかけて味方の押し上げを待つとかわかるけど、たまには中に切り込んで怖さ出してみてもええんやないか?

むむ
No.492629
何か今日PK戦なりそうな気がしてきた!

ああ
No.492628
足元悪いから仕方ないとはいえ、勿体ないイエロー

ああ
No.492627
男性
青木、イエロー早すぎる。
痛いな!

ああ
No.492626
イエローか?

ああ
No.492625
藤井、バックパス1本でしっかり帰陣されたぞ

ああ
No.492624
テハとかロングパスの精度あるから地を這うようなシュート打ってくれたら何か起きそう

ああ
No.492623
主審(奇行種)

ああ
No.492622
男性
遠目から一か八かのグランダーシュート撃てばいいのに。
滑って何が起きるかわからない。

ああ
No.492621
>>492618
そだね!
ごめん。

ああ
No.492620
ブロック組まれたら後ろでチャカチャカ苦し紛ればかりでほんと何もできんな

前へ次へ
↩TOPに戻る