過去ログ倉庫

ああ
No.496239
しっかり色々格付けされた試合だったからある意味大収穫

【個人】
石原 戸田かなり厳しい
ハイプレスの相手に三島と上村は空気
ジョンミンと小林の序列は地に落ちた

【チーム】
北九州 鳥取 滋賀 に勝って 鹿児島 に負けるあたり良くて中団勢争い普通に降格もある
この半年で積み上がったものはない
大木サッカーの止める蹴る、繋ぐの技術を失いカタノサッカーの間伸びして蹴って終わりの地獄のようなサッカーを得た。


ああ
No.496238
男性
>>496230
全てはチーム編成の責任者に責任があると感じる。、

ああ  
No.496237
>>496220
お金ないから仕方ないよ
フロントからの指示でお金使えないから
残念だけど仕方ないよ

ああ
No.496236
>>496207
まじでこれ
連勝中も内容では負けてた試合ばっかだったからな

ああ
No.496235
男性
インタビュー

やられる感じしなかったって
脅威何もなかったって

ああ
No.496234
このリーグのクソ審判率の高さは異常

ああ
No.496233
監督変わっとら3年は覚悟しよう

ああ
No.496232
連勝のせいで解任のびたのはよくなかった

ああ
No.496231
男性
補強する部門の補強と、新規スポンサー開拓責任者の補強が必要。
選手も補強必要。

ああ
No.496230
男性
>>496197
おれは感じなかったよ!!!
そもそも前回負けてるのだからもっと殺気だって良いと思う!!
気持ちは技術をも上回る!!
全ては選手、監督、このロアッソサッカーのやり方に問題あり!!!
鹿児島にダブルは受け入れてね!

ああ
No.496229
>>496215
いや、期限付きからの復帰が補強だと強弁する流れだろ

ああ
No.496228
もうこのチーム詰んでる

ああ
No.496227
>>496223
ないですねww

ああ
No.496226
今日はゴール裏の声全く聞こえなかったくね?

ああ
No.496225
去年より酷いんだよなぁ。何より積み上げや手応えがないのが辛い。

前へ次へ
↩TOPに戻る