過去ログ倉庫

ああ
No.498578
>>498572
フジバンビは3年前にJR九州の子会社になったよ

ああ
No.498577
>>498554
ユースの運営がそんなに優秀なら他の高校とかに人材取られてないだろうし、そこに書いてることは他クラブでも大抵当たり前にやってることだよ。U代表も鳥取とかJ3クラブからも普通に選ばれててU代表経験者ってだけなら数は何百人もいる。

今のところ、あなたが神代の名前しか出せてないように、道脇も頑張ってはいるけど、残念ながらロアッソユースから羽ばたいてトップリーグや海外で活躍してる選手はほぼいないのが実際の所。神代だけ特別で終わってしまってはいけない。今後の継続性が大事。

ああ
No.498576
>>498572
???

ああ
No.498575
これでフロントお金ないってw

そらそうよ

ああ
No.498574
>>498554
個人は頑張ってるけどユース自体は大したことない。
まずはプレミアに上がってくれないと

ああ
No.498573
>>498569
そうあえばバスケのB1決勝が長崎vs琉球だったな。西の果てと日本の端っこでもやれる所はやれてるね

ああ
No.498572
フジバンビと再瞬間がメイン張ってる時に結果を出し切らなかったのがわるい。えがおとヒラタを失ったらほんとに存続すらわからない。

ああ
No.498571
>>498569
長崎はジャパネット付いたからね。うちにジャパネット付いてたら逆になってた。ジャパネットが経営に加わりたいと思えるクラブだった事は素晴らしいけど、うちの営業も負けてない。スポンサー集めてるし。

ああ
No.498570
今やっとJリーグの資料見たけど、スポンサー収入本当にヤバいね。
営業マジで頑張れ。

大津の平岡監督を営業で雇うとかダメなんかな。
宇城の教育長辞めたみたいだし、今治の岡田さんみたいに人間力で投資を呼び込んくれそう。
あとは岡山の木村正明さんみたいな敏腕を高待遇で雇うとか、、、無理か、、

ああ
No.498569
立地を言い訳に使う人いるけど、西の果てでしかも熊本より田舎で交通アクセスも弱い長崎が、サッカーバスケともにあれだけ豪華メンバー揃えられてるのだから、熊本の立場でなんもいえねーよな。

ああ
No.498568
ここで書いてることが何かににつながふといいね
議論的には毎回同じような話になってるけど

がんばれロアッソ
No.498567
プレーオフ愛媛に勝ちたい。ただ勝っても2戦目が
えがおスタでの試合の確率は10%位?もう1試合勝っていれば確率はぐっと上がっていたが…

ああ
No.498566
>>498563
長崎はどう説明する?

ああ
No.498565
>>498564
平田さんが地震の時に戻ってきてくれたのは大きいね。半導体関連でも幾つもスポンサー確保できたのも大きい。営業が功を奏したというより、向こうから来てくれた感は強いけど、何はともあれ、順調に営業成績伸ばしていけてる。このままJ2の上位規模を目指したいところ。

あああ
No.498564
男性
>>498550
平田機工にTSMCという世界的大企業があるけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る