過去ログ倉庫

ああ
No.500789
>>500773
ラムネ温泉ならずっと入っていたいだろ
人が多いから遠慮して内湯に入ったりサウナに入るってだけで

ああ
No.500788
フロントも現地に行ったんだよね?
謝罪にいったか?

ああ
No.500787
青木→大久保
放出も加入もなし
こうなりそう

ああ
No.500785
>>500781
作り話でしょ。さすがに相手が興味もなければ3部のサッカーの試合なんて誘う方が変。

ああ
No.500784
仙台の林キーパーの気持ちを見習さない

ああ
No.500783
>>500763
どんな叩かれ方?

ああ
No.500782
別にメインスポンサーがどこであろうと構わん。
ただ、足を引っ張るスポンサーだけは辞めて欲しいね。

ああ
No.500781
>>500772
J3クラブの試合にクラブに何の縁もない人を誘う勇気は素晴らしいです。
自分も見習おう。

ああ
No.500780
【問1】
久しぶりの観戦機会と浮き足立ってゴール裏へ向かった関東住みサポーターの気持ちを答えなさい

ああ
No.500779
>>500770
滋賀にも負けてるし監督が戦えるチームを作れてない

ああ
No.500778
>>500776 同じくらい出資してくれるとこがあるならそりゃ良いけど

ああ
No.500777
このあと社長のダンス動画アップするのかな

ああ
No.500776
メインスポンサー平田じゃなくても良くね?

ああ
No.500775
これで岩下、藤井移籍は危機じゃなくて終わりやろ

ああ
No.500774
まぁ過去の渋谷断固支持云々の時もそうだけど、平田とGMは「動くことが苦手」なのはよく分かったわ

何か大きなことがあって平田がロアッソから離れる、位ないと外部からアクティブな人を連れてくる的な話も起こらないかもしれない

前へ次へ
↩TOPに戻る