過去ログ倉庫

ああ 
No.501003
栃木SCのDF岩崎が水戸に完全移籍って。
グループ最下位のチームからでもJ1に引き抜かれるんだったら
うちだって、テハとかコウヤとかシブキとか…諸々もあり得るかも。
ワタル以外にも。

補強補強言うてる人もおるけど、
慰留にお金使わないとガタガタになる可能性もあるね。

あああ
No.501002
男性
>>500990
中西さん

あああ
No.501001
男性
>>500995
年俸300ー400万じゃあ無理だろ

ああ
No.501000
>>500998
豊田の良さはわかる人にはわかる的な評価で移籍して結局活躍できてないっていう

ああ
No.500999
てか、クラブとしてパスサッカーを目指すのを辞めた方が良いんじゃない?金なくても強いクラブは、その環境でも強度を保てるサッカーしてる。
面白いならまだしも、つまんなくて負けるサッカーしててどうするの?お金ないから戦力維持もできず、毎年作り直しで劣化してるし。GMの方針を見直すべきタイミングじゃないかな。

あああ
No.500998
>>500987
豊田は置くポジション次第で化ける可能性あったでしょ。特別足が速いとかでもないのにサイドハーフで使ってたから目立ってないだけで。
藤井は色々試して現状だからよーわからん。フットサルとかの方が上手い気もする

ああ
No.500997
土信田や田村見てるとポゼッションサッカーは合わなかったんだろな。チーム次第で変わるから分からんよな。

ああ
No.500996
>>500995
神代マネーがあるやろ

あ&◆SiU8b4xa1k
No.500995
>>500975
多分、年俸が…

ああ
No.500994
個人昇格云々語るならまずクラブが補強できる魅力があるかも見てし

金ない 勝てない 設備がない
マニアックな監督も手放したぞ

作れる魅力はもうサポーターの熱くらいしかないぞ
文句言ってないで跳ぼうし

ああ
No.500993
>>500972
5大リーグや他国の代表戦、Jリーグも幅広く見ているものです。
移籍するしないは別として、藤井の実力であれば、J2のチームからなら十分オファーがくる可能性はあると思いますが。
否定的な先入観を持って見るといくらでもアラが目について、大事なクオリティを見落としてしまうものです。せっかく海外サッカーまでご覧になっているのなら、視野を広げるためにも、まずはその「見方」自体を少し変えてみることをおすすめします。

がんばれロアッソ
No.500992
>>500990
そうですね 上手ですね

あ&◆SiU8b4xa1k
No.500991
森保ジャパン特集で、紅白戦?
神代がゴール決めたね!

ああ
No.500990
男性
今ハイライト見てたんだけど昨日の解説もしかして平ちゃん?

ああ
No.500989
>>500950
jfl時代の得点パターンって、どんなだったんだろう
やっぱ裏抜け?

前へ次へ
↩TOPに戻る