超京都サンガFC掲示板

147316187アクセス
投稿:620052回

現在:259人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.620052
>>620042

麻田の代わりはJ2かJ3も視野に日本人選手を絶対に取るよ
じゃないとCBの数が純粋に足りないから
ただそれは7月下旬とかチーム始動後になる可能性は高い
今年はワールドカップイヤーだから日本も含めて移籍市場の動きは遅い

ああ
No.620051
正直ブラジル人祭りは興醒め

ああ
No.620050
まぁ、清水みたいな鬼補強期待してた人からしたらガックリやろね

ああ
No.620049
新監督次第でエリアスが凡人に戻る可能性も危惧してる

ああ
No.620048
ウェヴェルトンようこそ

ああ
No.620047
>>620046

ありがとう

ああ
No.620046
>>620033

君が文句言いだね。
カッコいいって思ってるの?カッコいいよ♡

ああ
No.620045
実際の所、須貝は加藤蓮で補完できてるし、麻田はほとんど100年構想リーグで使われてなかったので痛みは無い。
後はブラジル人を何人かとFWの加藤を獲得したので、100年構想リーグのスカッドと比べてややプラスって感じでは?

ああ
No.620044
>>620042


なんなすげー嫌味ったらしいね
やだやだ

ああ
No.620043
麻田+須貝>>>ダブル加藤の意味が、よくわからん。

年寄り
No.620042
40歳
まあ、サンガの情報統制が徹底していて当日にサプライズがあると、信じてはいますが、「日本人実力者がうまく取れなかったので、ブラジル4部の補充で堪忍してください」はやめてくださいね。麻田+須貝>>>ダブル加藤なので、特に外国人の起用に制限のかかる国内戦では補充すら不充分です。これでブラジル人4部が当たりまくったたら、大熊さんが神になるので、引き抜かれるやろな。

ああ
No.620041
>>620040

確かに。数日経てば全てわかるのに。本人を含め移籍に関わる人の気持ちとかわからない人が多いね。

ああ 
No.620040
>>620030

何で打ち止めって思うのかホンマに分からん。
待つ事出来ひんのかね

ああ
No.620039
>>620030

ヘッドコーチが退任したから外国人抜きでも戦力アップだぞ

紫電改
No.620038
男性
>>620035

まずライセンス取得からでしょうね。
ミヤにはU12以下のアカデミーの子供達の指導して貰いたい。あのシュート技術の伝承、サッカーの楽しさを黄金年代と呼ばれる少年たちに植え付けて裾野を広げて欲しい。
ユースがプレミアに居続ける様に。
鹿島、神戸は今ユースも強いから。