ああ
No.620039
>>620030

ヘッドコーチが退任したから外国人抜きでも戦力アップだぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.620090
>>620039

この板では吉田さんは酷評ですが、先週の京都新聞での福岡の長文インタビュー記事で、「吉田監督で1年やりたかった」(!)という発言が載ってました。
今までのクラブでも選手からの人望はとても高かったそうですし、外からと中からでは見え方がだいぶん違うんでしょうね。


🔙TOPに戻る