超京都サンガFC掲示板

149094585アクセス
投稿:634902回

現在:175人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.634902
チョウキジェ&吉田達磨サッカー
=ポポヴィッチサッカー?

ポポさんは構築に時間がかかると言っていたのでこれからもっと迫力のあるサッカーになっていくであろうと期待しております!!

ああ
No.634901
>>634892

それだけ集中してたんでしょう
私は逆に、試合後にみんなめちゃくちゃハウスに笑顔で声かけてるとこ見て、今まで苦しい思いしてたんだなって思ってしまいました
ハウスで問題がひとつ解決されたんだなって

ああ
No.634900
あの天馬が31歳で、ラファエルが26歳、加藤ゴリが27歳なんて何かの間違いだろう

ああ 
No.634899
松田は選手寿命が短い中で1番いい時期に当時J2の京都来てくれたからね。その後も長く京都にいるし思い入れはあるね

ああ
No.634898
みんな大好き松田天馬

あああ
No.634897
>>634888

昨日の天馬の猛プレスはマジで感動した
ちょっと涙出たわ

ああ
No.634896
天馬『次また連勝できるように、全員でまとまって明日練習しましょう』

あの試合の直後にもう明日の練習の話してて草
サンガ在籍6年目のベテラン、紫魂が強すぎるwwww

ああ 
No.634895
>>634894

めちゃくちゃ遡るやん笑
てかそもそもエリアスと福岡に替えるのも意味がわからないけど。誰が点取るの。

ああ
No.634894
>>634276

石田いいですね
石田出場時はほとんど失点がないし若手の伸びがサンガを強くする

ああ
No.634893
>>634866

軽い怪我ならベンチ外でもスタジアムで観戦するはずだけど居ないって事はまあまあの怪我なんかも…
心配ですね

ああ
No.634892
ハウスがファインセーブした後に
他選手はもう少し駆け寄って欲しい。
太田の時はもっと駆け寄ってたはず。

ああ
No.634891
マリノス戦はポポ陣営で挑む、リーグ戦初めての連戦だけど、スタメンはいじってくるのだろうか。選手の疲労度も勿論あるけど、中3日だとそこまでいじらないのかもしれん。

ああ
No.634890
昨日地味に感心したのが途中投入の永田の安心感かな
最終盤のCBの交代、経験値の高い選手にとっても難しい状況やのに若くて中々出場数もない永田が堂々とプレーしてノーミスで守り切ったの普通に凄いと思うんよな。
アビスパの見木がFKの際にポイントずらす為につついたのを見逃さずに思い切り敵陣深くまで蹴飛ばして後退させたプレーも見事やったし、凄く良かった。
ポポからも明らかに信頼されてるしその信頼に対して素晴らしいパフォーマンスで応えてるし、今季は永田にとって重要な一年になりそう。

ああ
No.634889
ウェべ本人も言ってるけど、開幕はまだフィットし切ってなくて苦しかった中で少しずつフィットして来てるみたいやね。
あれだけ散々なパフォーマンスやったウェべをポポが信じて使い続けた理由が分かった。
1点目に繋がった持ち上がりからのスルーパスや後半の長沢への弾丸フィード見てると攻撃性能は素晴らしいし、相手のキーマンのポポをしっかり潰して仕事させなかった守備面も良かった。
昨日のパフォーマンスは間違いなく今季最高やったし、ここからどんどん上がっていくと思うと期待しかないわ。

ああ
No.634888
リードしてる時に出て来る松田天馬の頼もしさは異常。