過去ログ倉庫

まっちゃ
No.25431
今、何よりも必要なのは福村の守備力だわ。頭下げてでも帰って来てくれんかね?無理やろな。
誰かサイドバックを補強した方が良いで、ホンマに。それか磐瀬に頑張ってもらうかかな。市船の二人が挽回の鍵を握る気がしますわ。

ミギー
No.25430
男性
なんやかんやゆーても実力世界ですから実力あったら試合には出れます。
使われてないってことはスタメンやベンチメンバーより劣るてこと。
せやから実力で試合に若手は出れてないってことでしょ_φ(・_・
まあ監督の戦術に合う合わへんは絶対ありますけどね{emj_ip_0174}松井を干したピムみたいに(´・_・`)

まっちゃ
No.25429
連携が期待できるメンバーを選んで欲しい。これまでは連携と呼べるシーンがあまりにも少なすぎるわ。

・・・宮吉・石田・・・
ダニ・・・・・・・佐々木
・・・金・・田森・・・
駒井・バキ・山口・内田

宮吉→大黒
佐々木→山瀬
ダニ→奥川

ホンマに福村出したらアカンかった。後ろが安定しないと勝てないよ。攻撃は石田を中心に据えないと改善していかないと思われる。彼の足下の技術は今のサンガでは突出してる。一番前に置けば絶対ボール収まるし、ダニロビも活きて来ると思う。


怪盗キッド
No.25428
右京さん
貴重な情報ありがとうございます。また、今後復帰情報が入ったら教えて下さい。よろしくお願いします。

ぱ〜ぷる魂
No.25427
男性
次節徳島戦はお互い気合の入った好ゲームを期待したいですね
チーム状態や前節後のサポへの謝罪等あまりにも似た者同士の対決

2年前のポカスタでの徳島戦を思い出すなー
あの時は3連敗して崖っぷちのチーム状態でサポの監督への不満が爆発寸前だったけど京都から驚く程の数のサポーターが集結した
試合前に大木監督がゴール裏に来てサポーターへメッセージを喋りチームとサポーターの距離が縮まったように感じた
試合は引き分けたけどその後チームは生き返ったけどプレーオフ決勝で徳島に負けた…

いろんな意味で次節徳島にだけは絶対勝って欲しい!!


京紫
No.25426
何故にサンガはユースから育てあげた若手を他チームに出す?
意味が解らん。
現スタメンのオッさん達だって若手時代があったし、当時の所属チームで出し続けて貰った結果、今があるんやろ。こうなった以上、サンガは若手にチャンスを与えてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る