男性
次節徳島戦はお互い気合の入った好ゲームを期待したいですね
チーム状態や前節後のサポへの謝罪等あまりにも似た者同士の対決
2年前のポカスタでの徳島戦を思い出すなー
あの時は3連敗して崖っぷちのチーム状態でサポの監督への不満が爆発寸前だったけど京都から驚く程の数のサポーターが集結した
試合前に大木監督がゴール裏に来てサポーターへメッセージを喋りチームとサポーターの距離が縮まったように感じた
試合は引き分けたけどその後チームは生き返ったけどプレーオフ決勝で徳島に負けた…
いろんな意味で次節徳島にだけは絶対勝って欲しい!!