京紫 2015/04/19 20:40 iPhone ios8.3 No.25992 クラブとして大切な何かか欠けている。哲学であり、地域からの支持、技術、戦術など全てにおいて場当たり的なチーム。今や、京都という名前取ったら何もないに等しい。 情けなくないですか?ここまで落ちるか?今迄のツケが本当の意味で如実に回ってきている。 チームとしてかなりヤバい。本気で。
うーま 2015/04/19 20:40 iPhone ios8.0.2 No.25991 男性 30歳 いや〜 今シーズンのユニフォーム、ホンマに嫌いになりそうやわ。笑 でも今日負けたのでこれから逆に開き直って応援できるわ。笑
あ 2015/04/19 20:26 iPhone ios8.2 No.25988 ファンジンソンを切って、パトリックタイプの外国人FW獲得しましょう。 大黒も一人ではなにもできないので、一人で点取ってもらおう。
紫の鳳凰 2015/04/19 20:18 K003 No.25987 男性 54歳 根深いもの 先ほど徳島鳴門から京都駅に無事到着しました。今というか以前から、このクラブには「先手必勝」、先に仕掛けて先制点を取って、相手を封じて、自分たちのサッカーに持っていくという意識が不足しているように感じます。先に点を取ることが何かいけないことのように、先制することをしないというか、できません。そこに監督が誰であろうと、どんな名選手が来ようと、「何で、この成績なん?」があるように思います。また、ダーティなプレーは論外として、良い意味での悪どさ、ズルさ、えげつなさ、換言すれば、プロとしての「うまさ」にも欠けます。低迷の原因はそういった「根深い体質」にあるような気がしてなりません。
あ 2015/04/19 20:10 SH-01F No.25984 福岡はスピーディーで良いサッカーをしていた。開幕から徐々に積み上げていった、監督の力量でしょう。 因みに福岡のコーチの1人は現役時代、サンガの体制に嫌気がさして、シーズン途中で逃げていったな〜。この時代すでにサンガの迷走は始まっていた。
ニキシ 2015/04/19 20:01 SOL25 No.25980 男性 今のサンガは、のろまサッカー。 攻守にダラダラプレーしてるようにしか見えない。オジサンが多いから豊富な運動量は期待出来ないからね。
ザク◆Sk9UPzm.TY 2015/04/19 19:55 SH-04F No.25979 急激な躍進はない。和田監督では。 ましになっても中位がやっと。それでは時間を掛ける意味がない。 むしろ、今より後退していく可能性が高い。 監督交代は今がベスト。 次期監督は石丸で良いんじゃないかな?
紫士 2015/04/19 19:51 SonySO-04E No.25978 男性 前の前の前の監督を連れてきたのは、稲盛御大? バドゥを連れてきたのは、祖母井。 川勝前監督を連れてきたのは、高間。 和田監督を連れてきたのは、今井。 こんな感じでしょうか?