過去ログ倉庫

京紫
No.25992
クラブとして大切な何かか欠けている。哲学であり、地域からの支持、技術、戦術など全てにおいて場当たり的なチーム。今や、京都という名前取ったら何もないに等しい。
情けなくないですか?ここまで落ちるか?今迄のツケが本当の意味で如実に回ってきている。
チームとしてかなりヤバい。本気で。

うーま
No.25991
男性 30歳
いや〜
今シーズンのユニフォーム、ホンマに嫌いになりそうやわ。笑

でも今日負けたのでこれから逆に開き直って応援できるわ。笑


紫士
No.25990
男性
ネタです。

No.25989
頑なに大木監督と言わず前の前の前の監督って言ってるところ子どもっぽくて笑える笑

No.25988
ファンジンソンを切って、パトリックタイプの外国人FW獲得しましょう。
大黒も一人ではなにもできないので、一人で点取ってもらおう。

紫の鳳凰
No.25987
男性 54歳 根深いもの
先ほど徳島鳴門から京都駅に無事到着しました。今というか以前から、このクラブには「先手必勝」、先に仕掛けて先制点を取って、相手を封じて、自分たちのサッカーに持っていくという意識が不足しているように感じます。先に点を取ることが何かいけないことのように、先制することをしないというか、できません。そこに監督が誰であろうと、どんな名選手が来ようと、「何で、この成績なん?」があるように思います。また、ダーティなプレーは論外として、良い意味での悪どさ、ズルさ、えげつなさ、換言すれば、プロとしての「うまさ」にも欠けます。低迷の原因はそういった「根深い体質」にあるような気がしてなりません。

ぴぴ
No.25986
結局代行森下の時が一番勝ててましたね。笑

柴漬け
No.25985
男性
大黒じゃ無く、宮吉入れて欲しいわ
あと、ナミルもサブで。

No.25984
福岡はスピーディーで良いサッカーをしていた。開幕から徐々に積み上げていった、監督の力量でしょう。
因みに福岡のコーチの1人は現役時代、サンガの体制に嫌気がさして、シーズン途中で逃げていったな〜。この時代すでにサンガの迷走は始まっていた。

かい
No.25983
このままやと降格まっしぐら。としごとに進歩なく退化しとるで。とりあえず今井はそろそろ責任とれ

クリ
No.25982
セレッソも負けてるし…

関西のチームアカンな

No.25981
名前忘れたけどNHKで特集された普及かユースでめちゃ教えるのうまいコーチがいる
その人の内部昇格は無理なのかな?

ニキシ
No.25980
男性
今のサンガは、のろまサッカー。
攻守にダラダラプレーしてるようにしか見えない。オジサンが多いから豊富な運動量は期待出来ないからね。

ザク◆Sk9UPzm.TY
No.25979
急激な躍進はない。和田監督では。
ましになっても中位がやっと。それでは時間を掛ける意味がない。
むしろ、今より後退していく可能性が高い。
監督交代は今がベスト。
次期監督は石丸で良いんじゃないかな?

紫士
No.25978
男性
前の前の前の監督を連れてきたのは、稲盛御大?
バドゥを連れてきたのは、祖母井。
川勝前監督を連れてきたのは、高間。
和田監督を連れてきたのは、今井。


こんな感じでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る