過去ログ倉庫

No.36816
男性
サンガの選手バスの事故から今までの流れ、まじで何かに取り憑かれてるんちゃうか。

バス事故
奥川移籍
監督解任
21位転落
ダニロビ移籍
大黒移籍
ダニロビ出戻り
16連敗
J3自動降格

No.36815
FB
消されてませんよ{emj_ip_0792}

過去の履歴にきちんとありました。

コメントの残ってますよ。

サヌ
No.36814
Facebookの件まじ?
あり得ないわ。
会社としておかしいだろ

カズ
No.36813
男性
だから大黒はもうj1でやる資格はないって!!

No.36812
いや山形なら行くでしょ。J1、降格危機で必要とされてる、十分な理由。J2で降格危機なのに出れないチームよりはるかに上な。J1気取りもいいとこ。まぁ大黒の件は来週まで待って今日は札幌でしょ。

サンガサンガ
No.36811
男性
バイクも停められない感じなんですかー?

コアなユルサポ
No.36810
男性
西京極はインターハイに占領されてる
駐車場は貸し切りでフリマやっとる
周辺は駐車場難民で溢れてますのでご注意を

No.36809
大黒
まもなくJ3の京都より山形の方が魅力あんだろな…まっ、しかたないか^_^

左京区民
No.36808
男性
今日は貪欲にゴールを狙って欲しい。なんとしても勝ち点、もぎ取れよ。

サンガ
No.36807
男性
もし本当なら、大黒の移籍でチームが良い方向に進むのを期待するのみ、、、
とりあえず今日頑張りましょう。

はは
No.36806
京都なんかに言われたくないと思う山形であった。

負けず嫌いのストライカー
No.36805
ダニロビ返却はないよ。ただでさえ遅いサンガが発表してから何日経ってる。獲得したのに返却するなんて通用するわけがない。
大黒は最近機嫌悪そうやったからなー。わからん。

No.36804
山形なんか行くかね?

No.36803
大黒放出かー。去年のオフから大黒は点を取ってるとはいえ、将来的にはいらないかなと思ってました。
ナミルもこのままベンチ外が続くようであれば放出あるかも?

紫の雨
No.36802
大黒ベンチ外なら
移籍の話は本当そうですね

けど大黒が移籍になったら
もったいないですね

移籍先は山形?

前へ次へ
↩TOPに戻る