カルテット 2016/01/13 08:14 iPhone ios8.1.2 No.51986 大剛は、Kリーグって大宮板に書いてる。 大黒は、岐阜か清水か海外かなぁ。 ジロットのJへのフイットと、大黒に代わるFWの出来不出来が、チームの浮沈を左右するやろね。
ドイツ 2016/01/13 08:13 iPhone ios9.1 No.51985 大黒 構想外 昨季のチーム得点王で契約も残っている大黒が構想外。 山口しかり、「問題児には違約金を払ってでも出て 行ってもらう」って言っていた山中社長の強い意識が 感じられますね。 駒井や宮吉、伊藤には残留を慰留していた訳だし、 やはりチームの問題児だった人物は、ある程度 わかってきましたね。 ただ、大黒がチーム得点王だったことは事実。 その選手を構想外にするなら、それに値する新加入選手の 発表が欲しいね。
パーサーカー 2016/01/13 08:11 iPhone ios9.2 No.51983 大黒の退団発表はわざと遅らしてるんじゃなくて、始動日ギリギリまで移籍先を探してたんでしょ。 山口智も複数年だけど、クラブ側はどこかに移籍させたかったけど、J2山口くらいしかオファーがなく、契約解除になって引退したんだと思う。 だから大黒もまだ移籍先とか決まってないなら始動日の今日には契約解除のリリース来そうだけどね。
あ 2016/01/13 08:10 LGV31 No.51982 ここまで伸ばしたのはギリギリまで引き取ってくれるとこフロントが探したから。契約残ってるって書いてる通り解除すれば違約金がかかる。しかも大黒は年俸高いと思うからその分違約金も高い。それならレンタルでも移籍金0円にしてでも他に出した方がいい。でもオファーが来なかった。 大黒必要論がわからなくはないがオファーが来ないんですよ?これだけの成績出してオファーが来ない、得点以外に問題もあるということじゃないかな。
ザッキー 2016/01/13 08:02 iPhone ios9.2 No.51981 男性 ダニロビにヨンジェ、新しいFWが外国籍選手だったらFWの外国籍多すぎ>_< 石田が覚醒してくれたら嬉しい*\(^o^)/*
はま 2016/01/13 07:53 SonySO-02E No.51979 やっとスッキリしたな! 大黒が今のパフォーマンスを発揮できるのも長くてあと二年以内だろう サブで納得しないからとスタメンの柱に据えたら仮に昇格できてもすぐにチーム構想の練り直しを迫られる 今期の契約をしないのは規定路線だろうが、移籍先が決まるまで待ってたのが実情? 受入先が決まらないからリミットまで発表が遅れただけだろ
あ 2016/01/13 07:46 SonySOL21 No.51977 大黒が構想外で安心しました 良い新加入の選手がいくらいても 腐ったリンゴが1つあったら全て腐る 大黒の加入したチームがどこも低迷するのは 偶然ではない
か 2016/01/13 07:38 iPhone ios8.1.2 No.51975 大黒を セレッソや千葉清水あたりに送りこんでな、 チームの自滅を誘いたいな。 他チーム行っても得点はとるが、チーム順位は下がる現象は、これまじであるからな。
稲荷の紫魂 2016/01/13 07:38 F-10D No.51974 男性 大黒を超えるFWの獲得は、難しいでしょう!チームプレーを優先すると、得点数は減ると思う、FWは、少々我が儘でも、貪欲にゴールを狙う選手でいいのでは?
ゼーマン 2016/01/13 07:28 GRATINA No.51973 大黒は自分の得点にこだわりすぎ。得点王はチームを勝利に導いてこそ初めて意味のある称号やろ。得点王になるスキルではなく、チームが勝てるスキルを持ったFWを獲ろう。