過去ログ倉庫

京と
No.107541
男性
未知数

腹減った
No.107540
だれだ(笑)

食いしん坊山中
No.107539
清水から中国人左利き18歳CBレンタル加入。。。
これなら、麻田残して育てておけば良かったのに。。。

紫式
No.107538
カセラスは本当に残念。
今年の補強の目玉やったやろ。今年の京都は若手の成長とウルグアイ人の活躍次第とまで言われた。

彼はどういう選手やったの?
普通なら層の薄い中盤で難なくスタメンやと思ったけど。コミュニケーションやってロペスとかセルとかおるわけやしさ。ホームシックやってカセラスは家族で来たんちゃうの?練習試合は出てたし単純に能力を見誤って補強したってこと?

はは
No.107537
男性
カセラスは何も悪くない。
おうおうフロント、外国人枠失敗もええとこやん。
そろそろサポもやばいよ。怒

。。。
No.107536
外国人枠を軽く見すぎなんじゃないかな?
競争も大事やけど、やっぱり限られた枠の中で他の日本人より一つ抜けてるような選手連れて来ないと。
わざわざ海外に京都旅行の提案しに行ってんのと変わらんで。サンガは仲介業者かよ。

紫の雨
No.107535
カセラス環境が合わなかったんですかね

おニャン子クラブ
No.107534
ジュニーニョ、背番号5番説も出てきたな。

雨人
No.107533
カセラス退団か。
仮にもウルグアイのチームで10番つけてたから期待したのに、まさかのホームシック(推測)とは。

ボランチは、重広と福岡に任せるとして、二人くらい、引っ張ってきてほしい。

故郷は南葛
No.107532
男性 49歳
強化部がカセラス獲得に至った経緯は何だった?エエとこ編集のビデオを代理人に見せられて騙されたとか?!当初ロペスは抱き合わせと言われてましたけどね。確かな眼力を持つ人を切望します。

なー
No.107531
プロの世界は使えん雑魚は切り捨てられて当然

おニャン子クラブ
No.107530
補強、FC大阪の次は、奈良クラブか岡ちゃんのチームやったりして。

おニャン子クラブ
No.107529
上野ゆきおちゃん退団か、新しい補強、早急にお願いします。

ああ
No.107528
布部を下回る監督なんていないだろうと思いきや、ボスコさんの方が成績悪いとは思わなかったな、、、

本当はこういう何が何でも残留したい時こそ、ツインタワーとかが有効だったけどね。

どこに向かってるんだ、、、

はは
No.107527
男性
カセラス、、残念。。。

でもこれは新しくだれか来るってことなんでしょうね

前へ次へ
↩TOPに戻る