紫式 2018/07/11 13:15 SC-04J No.107538 カセラスは本当に残念。 今年の補強の目玉やったやろ。今年の京都は若手の成長とウルグアイ人の活躍次第とまで言われた。 彼はどういう選手やったの? 普通なら層の薄い中盤で難なくスタメンやと思ったけど。コミュニケーションやってロペスとかセルとかおるわけやしさ。ホームシックやってカセラスは家族で来たんちゃうの?練習試合は出てたし単純に能力を見誤って補強したってこと?
。。。 2018/07/11 12:14 iPhone ios11.4 No.107536 外国人枠を軽く見すぎなんじゃないかな? 競争も大事やけど、やっぱり限られた枠の中で他の日本人より一つ抜けてるような選手連れて来ないと。 わざわざ海外に京都旅行の提案しに行ってんのと変わらんで。サンガは仲介業者かよ。
雨人 2018/07/11 11:46 iPhone ios11.3 No.107533 カセラス退団か。 仮にもウルグアイのチームで10番つけてたから期待したのに、まさかのホームシック(推測)とは。 ボランチは、重広と福岡に任せるとして、二人くらい、引っ張ってきてほしい。
故郷は南葛 2018/07/11 11:42 N05C No.107532 男性 49歳 強化部がカセラス獲得に至った経緯は何だった?エエとこ編集のビデオを代理人に見せられて騙されたとか?!当初ロペスは抱き合わせと言われてましたけどね。確かな眼力を持つ人を切望します。
ああ 2018/07/11 11:02 iPhone ios11.4 No.107528 布部を下回る監督なんていないだろうと思いきや、ボスコさんの方が成績悪いとは思わなかったな、、、 本当はこういう何が何でも残留したい時こそ、ツインタワーとかが有効だったけどね。 どこに向かってるんだ、、、