まっちゃ 2018/07/26 12:31 SO-02H No.109116 攻撃の形が見えないのが問題。正直、たまたまゴールしか期待出来ない。フィニッシャーがいないのかもね。前にボールをキープできる選手置かないと、多分、状況変わらんやろね。仙頭、湯澤のツートップとか思いきってやったらどだろ?
きり 2018/07/26 12:11 iPhone ios11.4.1 No.109114 相馬監督はどんなに暑くてもいつもの厳しい練習を減らすことはない。町田の選手もどんなにキツくてもその分試合で走れるという自信がある。と言っているみたいですね。 サンガと町田(他各クラブ)との圧倒的な差はここでしょうね
ああ 2018/07/26 12:01 SHV40 No.109112 確かにダントツ最下位のこの状況イライラするけど、 みんなの言う「社長が〜」とかってそんな関係ある? そりゃ怒りの矛先を上の人に向けたくなるもんなんだろうけど、 社長のやってることが、そんな簡単に勝敗に直結するか?強化担当ならわけるけど。 いや、確かに普通の一般企業ならわかるけど。 他のクラブも優秀な社長がいるとも思えないし。 Jリーグの社長なんてどこもどっこいどっこいでしょ。 優秀優秀言われてる高田社長の長崎だって別に勝ててるわけでもないし。
あああ 2018/07/26 11:22 ANE-LX2J No.109109 男性 布部体制継続、ボスコが指南役として加入、闘莉王現役続行(しかも当初はCBとして)、この時点で残留争いを予感したサポは少なくないと思うけどな 布部が「自分のやりたいサッカーをさせてもらえなかった」と言うのはあり得ると思う(それが結果を伴うものだったかどうかは別)実際にツインタワーや縦ポンに関して「現状説明会」とやらでフロントも交わっての方針だと発言してたし が、ボスコに関してはフロントは「とにかく勝てるサッカーをしてくれ」程度の口出しだと思う あとは、本人の指導能力の問題 まあ来年どんな顔ぶれになっても、クラブが無くなりさえしなければ来年もサポでは居るわ
紫のおっさん 2018/07/26 11:19 iPhone ios11.4.1 No.109108 男性 シーズンは長い。負けても次があるって言っても、若手なら兎も角ベテラン組はこのまま降格したら選手生命が終わってしまうよ{emj_ip_0697} フロントがポンコツなら尚更危機感持たないと。
あああ 2018/07/26 10:45 403SC No.109107 新スタジアム作る 降格する チーム、フロント解体 有望な若手は引き抜かれる オヤジチームになる 集客減り赤字経営 北九州と同じ道を歩む
紫の鳳凰 2018/07/26 09:49 KYF32 No.109104 男性 57歳 無題 補強組と在籍メンバーが、まだ、融合していません。噛み合うまで、様子をみることしかありません。今季の試合内容を見ていると、監督の戦術、意図が選手に伝わっているのか?と感じます。監督と選手の間に入る通訳さんの役割は大きいです。