過去ログ倉庫

ああ
No.109117
此の期に及んでクラブから声明も何もなしにビックリ

まっちゃ
No.109116
攻撃の形が見えないのが問題。正直、たまたまゴールしか期待出来ない。フィニッシャーがいないのかもね。前にボールをキープできる選手置かないと、多分、状況変わらんやろね。仙頭、湯澤のツートップとか思いきってやったらどだろ?

ああ
No.109115
ダントツ最下位とは言うけど我々には1試合分のアドバンテージがあることを忘れずに…
これを勝つと仮定するとまだまだ混戦。

きり
No.109114
相馬監督はどんなに暑くてもいつもの厳しい練習を減らすことはない。町田の選手もどんなにキツくてもその分試合で走れるという自信がある。と言っているみたいですね。
サンガと町田(他各クラブ)との圧倒的な差はここでしょうね

紫式部
No.109113
男性 なぜ勝てない…
もう京都橘の米澤監督にお願いするしかない(・_・;

ああ
No.109112
確かにダントツ最下位のこの状況イライラするけど、
みんなの言う「社長が〜」とかってそんな関係ある?
そりゃ怒りの矛先を上の人に向けたくなるもんなんだろうけど、
社長のやってることが、そんな簡単に勝敗に直結するか?強化担当ならわけるけど。
いや、確かに普通の一般企業ならわかるけど。

他のクラブも優秀な社長がいるとも思えないし。
Jリーグの社長なんてどこもどっこいどっこいでしょ。
優秀優秀言われてる高田社長の長崎だって別に勝ててるわけでもないし。

今だ
No.109111
男性 53歳
もしかしたら、手倉森の契約が切れるの待ってるの?

故郷は南葛
No.109110
男性 49歳
毎月1勝のノルマ達成の為にも週末は勝たないと…。

あああ
No.109109
男性
布部体制継続、ボスコが指南役として加入、闘莉王現役続行(しかも当初はCBとして)、この時点で残留争いを予感したサポは少なくないと思うけどな

布部が「自分のやりたいサッカーをさせてもらえなかった」と言うのはあり得ると思う(それが結果を伴うものだったかどうかは別)実際にツインタワーや縦ポンに関して「現状説明会」とやらでフロントも交わっての方針だと発言してたし
が、ボスコに関してはフロントは「とにかく勝てるサッカーをしてくれ」程度の口出しだと思う
あとは、本人の指導能力の問題
まあ来年どんな顔ぶれになっても、クラブが無くなりさえしなければ来年もサポでは居るわ

紫のおっさん
No.109108
男性
シーズンは長い。負けても次があるって言っても、若手なら兎も角ベテラン組はこのまま降格したら選手生命が終わってしまうよ{emj_ip_0697}
フロントがポンコツなら尚更危機感持たないと。

あああ
No.109107
新スタジアム作る
降格する
チーム、フロント解体
有望な若手は引き抜かれる
オヤジチームになる
集客減り赤字経営

北九州と同じ道を歩む

ああ
No.109106
そして監督人事ボスコ含め、チーム運営している、フロントよ分かってますか〜。山中よ分かってますか〜。小島よ分かってますか〜。

ああ
No.109105
実は今現在ボスコより布ちゃん(布部くん)のほうが成績よかったのである。ボスコよ分かってますか〜

紫の鳳凰
No.109104
男性 57歳 無題
補強組と在籍メンバーが、まだ、融合していません。噛み合うまで、様子をみることしかありません。今季の試合内容を見ていると、監督の戦術、意図が選手に伝わっているのか?と感じます。監督と選手の間に入る通訳さんの役割は大きいです。

紫戦士
No.109103
男性
ボスコが監督就任(5月11日)以降の負け率は、11戦中8敗で73%。4試合戦って3試合は負ける計算です。

前へ次へ
↩TOPに戻る