過去ログ倉庫

紫の雨
No.117886
15しばらく空きで良いと個人的な意見


よし
No.117885
15は更新の選手の中からかなー
次の象徴は誰になるやろ

11
No.117884
男性 背番号
ミヤが13番ですね!
加藤が1
あとは画像悪くてよく見えないですね{emj_ip_0028}

じん
No.117883
会見あったんですね
取り急ぎ背番号
GK 1 加藤順大
MF 7 レナン モッタ
FW 13 宮吉拓実
DF 16 安藤淳
FW 23 一美和成
DF 25 上夷克典
DF 28 冨田康平
MF 29 中野克哉
MF 31 福岡慎平
MF 32 上月壮一郎
FW 33 服部航平
DF 35 江川慶城

紫タワー
No.117882
どこで何しようが興味ない

西京極→太秦
No.117881
36歳 ところで
セルはどこでサッカーするのですかね??

ひろ
No.117880
宇治市産業会館 18時からと書いてますがそんな情報のリリースありましたか?

ひろ
No.117879
みなみちゃんが言ってる新加入会見っていつあるん?

カツ
No.117878
国際移籍の証明文書が来ないとカイオのリリースは出せませんよ確か

紫タワー
No.117877
何もかも遅すぎる。ぬるいフロント

。。。
No.117876
確かに闘莉王の引退もあるかもね。
まだ続けて欲しいけど。
さすがに始動日までに何の発表もないのは不自然すぎる。
怪我抱えながらプレーしてたし。
あと、入団会見らしき画像も出てるのに、なぜカイオも公式発表がない?

ああ
No.117875
今日って新加入選手記者会見があるって予告ありました?キャンパス隊青木さんのインスタで、このあと司会するって。

あいうえお
No.117874
未知数なところにばかり手を出すフロントの能力のなさは本当に酷いと思う。
選手編成の部分で特に感じる。
マイナーな国のリーグからの外国人選手とか、まだ何も実績のない若手選手の急成長とか、そういうのをアテにした歪んだ編成をしてるから酷いチーム成績になる。
でも去年の夏補強ぐらいからは改善されてきて、やっと財政規模相応の結果は残してくれそうな感じにはなってきた。
あとは残りの枠でしっかりした外国人FWを補強してくれれば。

ああ
No.117873
42歳の楢崎、40歳の中澤と相次ぐレジェンドの引退に、37歳の闘莉王も思うところあるでしょうね。

まだできるという自信と思うように動かない体に葛藤があるのでは。

ああ
No.117872
楢崎引退

前へ次へ
↩TOPに戻る