過去ログ倉庫
女性
岐阜サポさんのコメント有難いな。岐阜さん、馬場やバホスの前線で、上位キラー期待してますよ。どんどん暴れて下さいね笑
昨日は12000人のお客様が入り、いい雰囲気でした。サポーター席で応援してて、前後と始めて観戦の家族連れとカップルでした。また来たいわとか面白いと言ってくれてはって、昨日の勝利を更なるリピーター獲得につなげられたらと思ってました。
柏を気にするなと言われたら気にしてまうけど、黄色も勝ち続けているので、うちらも連勝あるのみです。水曜は岡山柏なので、ヨンジェが柏ん黙らせるゴールしてくれる事期待しながら、金沢戦参戦です。
昨年J2で降格争いしていましたよね?
今年は昇格争い筆頭??!
何があったんですか?
来年戦う事になったらお手柔らかにお願いします。
やっぱ最後の勝利を呼び込む リメンバー 最高でした。これやからサンガサポやめられへん。
男性
少し言い方が悪いけど、順位差的にもう少し楽勝かと思っていたら、岐阜の組織だったサッカーとキーパーの好セーブにかなり苦戦しましたね。最後の小屋松は自分でいって欲しかった…このまま首位をキープして、最後の柏戦に勝って、気持ちよくJ1に昇格したいですね。気が早いけど(笑)
男性
ピッチをどうこう言ってる人いるけど
今日初めて試合観たのですか??ずっと観てきているサポならわかると思うけど、あの雨量でもグラウンドキーパーさんが頑張ってくれてます!
ここ時期+他のスポーツでも使う
確かにピッチコンディションは悪かったけど
そんなに文句言うことかね?
てか、勝ったのにこんな事を言いに来たんじゃありません笑笑
中野は決定力と判断力が今一つ!SH は石櫃or福岡
それに冨田!ミヤを使うのも一つだと思います!
ただ、ミヤはシュート制度はピカイチ!突破力とドリブルがね。。
何にせよ勝つのみ!!ここから更なる連勝を!
岐阜にも所属していた庄司選手が欲しくてタオマフのガチャを回しました!
出たのは黒木選手でして、
やっぱ庄司出ないよな〜と話してたら
京都サポの女性が他の男性に声を掛けて下さり、庄司選手のカードをプレゼントしていただきました!
とても嬉しかったですし、京都サポの皆さまの温かさにほっこりしました!
スタジアムの雰囲気も最高でした!
絶対にJ1に上がって下さいね!
岐阜もJ2残留、頑張ります!
昨日のJリーグタイムで、J2今後の注目チームに、大宮と金沢を解説の人がピックアップしてました。
大宮は既にやっつけたからいいけど、次にあたる金沢は守備も堅いし、前線からガンガンプレッシャーを掛けてくるみたいで、最近の調子も良さそう。
暑いし、水曜日ナイトゲームで連戦になるし、ケガ人も続いていて、次も厳しい試合になりそうですね。何とか、なんとかチーム力で乗りきってほしい。
男性
台風であの人数集まるとか今節集客1番やろて思ったら新潟14000人…笑
流石です。
昨日の西京極のピッチは酷かったですね
ヤンマースタジアムも同じような荒れ方を
していましたね
梅雨でしたので
芝の育成が難しいのでしょうか?
せっかくのホームゲームなので
サンガのスタイルにあったピッチを
作らなければならないと思います
昨日のピッチはサンガにとっては
相性最悪でしたね
6年ぶりの4連勝!
昨日はビールが美味かった
仙頭は心配ですが、今まで試合に出れなかった選手の奮起に期待します
12000人の観客も嬉しいなぁ!
思えば長く険しい道のり。
あと数歩、あと一歩のところで目指す扉は閉ざされた。
そこに遠く及ばないこともあった。
届くには あとどれくらいの時が必要なのだろう。
あの手この手と、もがけばもがくほど、行く先は見えなくなった。
バカにされて、笑われて、
まるで最初から無かったかのように、存在は忘れ去られていく。
悔しくて、情けなくて、怒りに震え、何度も流した涙。
この場所に、どこか慣れてきている自分が許せなくて。
それでも、
立ち上がり、走り続け、戦うしかなかった。
あの時見た、
紫に輝く 喜び、夢、未来をずっと信じているから。
そして今、はっきりと言える。
誰かの背中を追いかけるためじゃなく、
栄光を掴み取るために走っているんだと。
さあ 行こうぜ 胸を張って
紫を愛した仲間とともに。
熱き声援に込められた想いは届いているから。
京都の街の誇りとなるために。
ピッチは悪かったけど、とにかく勝点3を見れたのが最高{emj_ip_0792}
2得点とも完璧に崩して取れた事が、今のサンガのストロングポイント通りの動き。
かつ、最後の締め方もこれまでの苦い経験がいきているのか耐えられた。
むしろこれから引き離す為の課題もある。
行って良かったし1万超えもあり、益々行きたいと感動した!
ピッチ荒れてる様に見えたのは、雨の後の整備に砂を撒いたと言ってましたよ!
最初見たときは状態酷いなと思いました。
パスサッカーには不向きなグラウンドでしたね。
男性
岐阜さんは強かった。新しい岐阜サッカーが完成しきる前にあたってよかった。そこを勝ち切れた事が素晴らしい。
ただ仙頭が心配…今年が本当に勝負の年。仙頭が帰ってくるまで首位をキープできる補強、優勝するための補強を期待します!小屋松は両サイドできるから、名古屋の相馬選手とか本気で取りに行ってほしい!仙頭が帰ってきたら、仙頭、小屋松、相馬選手、誰が出ても相手にとって脅威。
他チームも補強選手が結果出しています。首位のチームだからこそ、それを上回る補強をお願いします!
今年こそぜったいJ1昇格!!!
長文失礼致しました。
西京極陸上競技場様
今までありがとう。酸いも甘いも思えとは経験できて嬉しかったな…
名前が変わるだけなのにこんなに悲しいもんなのか
ワンピースでお馴染みメリー号が焼かれてしまう、そんな気持ち
でもサニー号は空を飛べるぞ!
サンガもたけびしスタジアムと共にどこまでも飛んで行こう
↩TOPに戻る