過去ログ倉庫

ああ
No.613927
>>613925
一試合だけなら普通負けてる方がリスクを取りにいくので4点差の勝利という試合結果になることも珍しくない。
実績ベースで5〜10%くらいはある。それでも10回に1回しか起きない。
既にリードしてる相手はリスクを取りに行く必要がないのでセーフティなプレーをしてくることが予想される。
リスクを避ける相手から4点とるのはさらに確率が下がる。

サンガの付け入る隙があるとすれば、柏ホームでの試合になるし監督のスタイルからもあからさまな塩試合にはせずにある程度崩しは狙ってきてくれると思われる点。
終盤になればなるほど守りにはいってくるやろうから早い時間で点を取りたい。

ああ
No.613926
攻めて攻めて13点取られるかもよ、、

ああ
No.613925
これまでサッカー経験がなく
ルールすら理解してるかも危うい新参サポなんですけど
2対6からの逆転はどれ程難しいですか?
1試合あればいけるんじゃないかなって思ったりしてるんですけど
前半から攻めて攻めて攻めてでも難しいですか?

ああ
No.613924
>>613917 確かに

ああ 
No.613923
>>613914
過小評価しすぎだよな
負けて悔しい、うまくいかなくて辛いのは分かるけど
去年の躍進がたまたまじゃなくて、選手本来の力を出した結果であることは俺らが他のどこのサポより分かってるはずなのに

ああ
No.613922
出場機会に飢えてるメンバーにチャンスあげた方が雰囲気かわるんちゃうかなぁ

ああ
No.613921
前GMの貯金もそろそろなくなってきた頃。大熊さんの実力が来季から出てくる時期ですね。FC東京や清水の評判を聞いてるとヤバいけど、大丈夫なのかな。。

ああ
No.613920
>>613897この前勝った試合は気迫見せたけど、前節の結果見ると、やはりなんも変わってなくて、監督のために頑張ったわけだけに見えてしまうのが悲しい。チームやサポのためにもっと泥臭く頑張ってください!

ああ
No.613919
>>613905柏とそれだけの実力差と思うと力不足すぎる。

ああ
No.613918
>>613917
結局、結果が伴えばいいんだと思う。

ああ
No.613917
正直どんな監督来ても批判をする人は必ずいる
全員がなっとくできる監督なんて結局は1人もいないんよ

ああ
No.613916
>>613915
個人的に嫌

ああ
No.613915
霜田新監督でありますように

薄紫 ◆VJFeKWLc2E
No.613914
男性
>>613901
せやんな。うまく噛み合えばJリーグで勝てない相手なんかいないメンバーだよ。

ところで元のポストでJ1クラスの選手が6人しかいないみたいに書いてあったけど、
サンガって6人だけで他のチームとやり合ってたんかな。不思議だね。

ああ
No.613913
苦しい時にこそ熱く応援できるサポも希少

前へ次へ
↩TOPに戻る